CM(^o^)v

10月になった〜

前に撮影に行ったCMが流れるよ
流れるまでヒミツだったんだけど、
四谷大塚の全国統一小学生テストのCMですよ

はじめてのCM撮影

CM(^o^)v


たくさんのスタッフで何回もいろんなパターンで撮影したんだ

けど
残念いっしゅんしかうつってなかった

みんなは見逃しちゃうかな
なので、

CM(^o^)v


服装で探してね
3人で走ってるよ

後、最後に右上にうつってるのがりったんです探してね
ゆうひちゃん、もねちゃんは真ん中あたりのりょうはじです


今度はメインになりたいな
指名がくるような女優さん目指して、今日もレッスン行ってきまーす


同じカテゴリー(スクール)の記事
○○の秘密
○○の秘密(2011-09-04 18:30)

最終レッスン
最終レッスン(2011-06-02 17:01)

ミラクルブログ
ミラクルブログ(2011-06-01 21:31)

レコーディングφ(^_^)
レコーディングφ(^_^)(2011-05-29 14:14)

この記事へのコメント
テレビでCM見たよ
すご~~~い
おめでとう★*☆
感動しちゃった(@^▽^@)


大橋のぞみチャンも出てたね*:.。.☆
のぞみチャンみたいになれるといいネ♪♪
Posted by sakai at 2009年10月01日 23:14
ぼくも、テレビで見たよ。
全国CMへの出演おめでとう(^^)
大橋のぞみちゃんのあとに、みんなで1コマずつ映っている所に、りったんと 優妃ちゃんと もねちゃんが出ていたね。
身近な子がCMに出ていてとてもうれしかったよ。
Posted by えいちゃん at 2009年10月01日 23:33
りったんこんばんは。
CMはインターネットで見たよ。すごいね。30秒バージョンは走っていたね。
今度は大橋のぞみちゃんみたいにメインになれると良いね。
Posted by あきちゃん(男) at 2009年10月02日 00:42
sakaiさん
CM見てくれました
ミラクル3人どこにいたかわかりましたか

のぞみちゃん目指してがんばります
Posted by りったん at 2009年10月02日 14:08
えいちゃんさん
ありがとうございます
りったんはちょっとだけだったからがっかりしちゃったんだ

けど、みんなのコメントで嬉しくなりました

のぞみちゃんみたいになれるようにがんばります
Posted by りったん at 2009年10月02日 14:12
あきちゃんさん
CM見てくれてありがとうございます

たくさんとったのにちょっとだけでした

けどみんなのコメントで嬉しくなりました

メインになれるように、ミラクルのCMがながせるようにがんばります
Posted by りったん at 2009年10月02日 14:17
撮影時はお世話になりました。
イチバンガタイの大きかった人です。

全国でたくさん撮影しましたので、
いろいろなパターンの編集作業をしました。
結果みんなの出演シーンは少なくなっちゃったけど、とても可愛かったですよ。

(本当は、カメラ下からみんなで~のシーンが最後まで残ってたんですけどね。。。あ、内緒でした)

ぜひ試験も受けてみて、感想を聞かせてくださいね。
Posted by スタッフの1人 at 2009年10月08日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
CM(^o^)v
    コメント(7)