ママが

今日は、キャンピングスクールなので、


ママが代理、

初めての飯ごう炊飯をしました、

ママが


みんなで野菜を切って、お米を洗って、マキに火をつけて、


ママが



カレーを作りました(*^_^*)


ママが


お米はかたかったし、カレーは薄かったけど、
なぜか、とってもおいしかった(*゚▽゚)ノ


みんなで作るとおいしいねヾ(^v^)k


ママも長い人生で初めての飯ごうで、テンションが上がりした(*⌒▽⌒*)
ボランティアでお手伝いにいったのですが、とってもいい経験になりました!!

帰りの車で、飯ごうを買おうと心に決めた乗りやすいママでした(#^_^#)



P.S.  今日は、ピグちゃんと離れ離れだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。


同じカテゴリー(学校)の記事
春休み最後
春休み最後(2011-04-06 12:26)

お別れ会(/_;)/~~
お別れ会(/_;)/~~(2011-03-28 17:39)

新学期
新学期(2011-01-06 20:45)

冬休み〜の前には…
冬休み〜の前には…(2010-12-22 20:48)

マラソン大会
マラソン大会(2010-12-15 14:52)

校外学習(^。^)y
校外学習(^。^)y(2010-10-22 16:58)

この記事へのコメント
キャンピングスクール楽しめて良かったですね。

みんなで食べるとおいしいからね。
Posted by ひろゆき at 2011年10月25日 19:08
りったん、ママ様、こんばんは。
カレー、ご飯とも水の量を間違えちゃったのかな。でも、みんなと一緒に作ったから、美味しいと思います。

飯ごうを買って、今度は美味しく炊けると良いですね。
Posted by あきちゃん(男) at 2011年10月26日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ママが
    コメント(2)