第2(^-^)v

じゃあ〜ん


第2(^-^)v


第2(^-^)vでピンときたらミラクルツーです


裏返しになってるのはまちがいじゃないんです

ミラクルオリジナルソングパート2


ついに出来上がってきたんですよ
まだ、ないしょだから裏返しなんで〜す

これから歌を覚えて、ふりを覚えて

発表会までまた忙しくなりそうだな


発表会までにレコーディングまでできたらいいなぁ


きっと発表は3月の発表会
ぜひ来てください


あっ
発表会には

第2(^-^)v


↑このチケット が必要だよ
チケットをゲットして発表会みにきてね


同じカテゴリー(スクール)の記事
○○の秘密
○○の秘密(2011-09-04 18:30)

最終レッスン
最終レッスン(2011-06-02 17:01)

ミラクルブログ
ミラクルブログ(2011-06-01 21:31)

レコーディングφ(^_^)
レコーディングφ(^_^)(2011-05-29 14:14)

この記事へのコメント
ミラクルのオリジナルソングパート2が出来たんだね。
おめでとう(^^)
チケットはクリスマスイベントでゲットしたよ。
発表会当日が、まちどおしいよ。

フルーチェをりったんのおうちで買って、ゆうひちゃんと食べてくれてたんだね。
お客様は神様です。 ありがとう。
りったんとゆうひちゃんがフルーチェをおいしそうに食べているようすが目にうかぶよ。
うちの会社でフルーチェのCMの計画があったら、りったんたちを推薦(すいせん)してあげるね。
Posted by えいちゃん at 2009年12月22日 21:25
チケット持ってます。

オリジナルソング超楽しみです♪
Posted by 福嶋 at 2009年12月22日 21:52
りったん、こんばんわぁ(^▽^)

おぉ~!ビーヒーローズができあがって間もないのに、もう第2弾ですか~ヽ(´▽`)/

発表会まで3ヶ月ないですけど、がんばってくださいね(´∀`)

チケットはゲットしてますので、だいじょうブイで~す(^▽^)/
Posted by けーしま at 2009年12月22日 23:24
新曲、早くききたい~!

3月の発表会が楽しみだね。

来年も良い年になりそうですね。
Posted by あきちゃん(男) at 2009年12月23日 09:06
えいちゃんさん
発表会までいっしょうけんめい練習するから楽しみにしててね

いいなぁフルーチェのCM

CM目指して、おいしく食べる練習もしておきます
Posted by りったん at 2009年12月23日 18:01
福嶋さん
はやっ
りったん昨日もらったばっかりなのに

練習がんばるから、楽しみにしててね
Posted by りったん at 2009年12月23日 18:07
けーしまさん
そっか
もう3ヶ月しかないんだ
練習がんばらなきゃ
みんな早い発表会が楽しみだなぁ
Posted by りったん at 2009年12月23日 18:09
あきちゃんさん
新曲楽しみにしてください

練習がんばって、早くみんなの前で歌いたいなぁ
Posted by りったん at 2009年12月23日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第2(^-^)v
    コメント(8)