お手本(^o^)

学校でほめられちゃった

体育でりったんがほめられるのはめずらしいんだ


なわとびでお手本になったんだよ



お手本(^o^)



二重飛びも初めてできたんだ


お手本(^o^)


写メでは写らないか



同じカテゴリー(学校)の記事
ママが
ママが(2011-10-25 18:37)

春休み最後
春休み最後(2011-04-06 12:26)

お別れ会(/_;)/~~
お別れ会(/_;)/~~(2011-03-28 17:39)

新学期
新学期(2011-01-06 20:45)

冬休み〜の前には…
冬休み〜の前には…(2010-12-22 20:48)

マラソン大会
マラソン大会(2010-12-15 14:52)

この記事へのコメント
リリしゃん おばんです
縄跳びは、身体全体を使うので良い運動ですネ
二重とび沢山飛べるように練習してください。
明日も元気ハツラツ haピース
Posted by 雄光(光) at 2010年02月05日 21:30
こんばんは。縄跳びの2重とびができるのですね。僕は中学生になって初めて2重とびができましたよ。りったんはすごいなぁ~
今度は後ろ回しの2重とびやはやぶさにチャレンジしてみてください。
Posted by あきちゃん(男) at 2010年02月06日 00:29
りったん、おはようございま〜す(^o^)

2年生なのに2重飛びができるなんて、すごいですね〜\(^o^)/

けーしまは高学年になってからでしたよぉ(^^;

こうさや、あやとびにもちょうせんして、もっとみんなのお手本になってくださいね(*^O^*)

ではまた〜
Posted by けーしま at 2010年02月06日 07:32
りったん、おはよう。
りったんは、2年生なのに2重飛びができるなんてすごいね。
ふだんの練習の成果なのかな。
お友達にも2重飛びを教えてあげてね。
Posted by えいちゃん at 2010年02月06日 07:43
雄光さん
こんばんゎ
なわとび楽しいですよ


たくさん飛べるようにがんばるぞ


ヘキサゴンにでれるかな
Posted by りったん at 2010年02月06日 17:59
あきちゃんさん
こんばんゎ
りったんがみんなのお手本になったのは、はやぶさなんだ

はやぶさ得意だよ


あきちゃんさんなわとびよく知ってますね
Posted by りったん at 2010年02月06日 18:02
けーしまさん
こんばんゎ
二重飛びすごいでしょ

うれしい
こうさやあや飛びもとくいですよ


体育でゆいいつの特技かな
Posted by りったん at 2010年02月06日 18:04
えいちゃんさん
二重飛びすごいでしょ

りったん体育にがてだから、ほめられて嬉しかったんだ

もっと練習して特技にしたいなぁ
Posted by りったん at 2010年02月06日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お手本(^o^)
    コメント(8)