自分とおともだち

学校で“自分とおともだち”って言うのをやるんだ


小さい頃のことをママやパパにインタビューしたり、遊んでたおもちゃや写真を学校に持って行くんだ


ママに写真を出してもらったら、



ほら↓↓↓


自分とおともだち



やっぱりピグちゃんと一緒の写真がたくさん


あかちゃんの時からずっと一緒なんだ



本物
のピグちゃんと一緒の写真もありましたよ

自分とおともだち



でもこの後ママに
『本物のピグちゃんはどこにいるの
『さっきのは違うよ
って言ったんだって


本当に本物のピグちゃんにあえたらなぁ


明日は学校にピグちゃんを持って行くんだ


小さい頃のおもちゃを持っていく日だからね


うれしいなぁ
ピグちゃんにりったんの学校を案内してあげるよ


同じカテゴリー(学校)の記事
ママが
ママが(2011-10-25 18:37)

春休み最後
春休み最後(2011-04-06 12:26)

お別れ会(/_;)/~~
お別れ会(/_;)/~~(2011-03-28 17:39)

新学期
新学期(2011-01-06 20:45)

冬休み〜の前には…
冬休み〜の前には…(2010-12-22 20:48)

マラソン大会
マラソン大会(2010-12-15 14:52)

この記事へのコメント
りったん、こんばんわ(^^)

わぁ~、すご~い、ピグちゃんと一緒の写真がいっぱいある~。
赤ちゃんの頃からずっと一緒だったんだね。
仲良しでいいなぁ~。
ピグちゃんとりったん超可愛い~(^^)v
ピグちゃんにりったんの学校を案内してあげたら、ピグちゃんはとても喜ぶと思うよ。

ちなみに、ぼくが小さい頃のおもちゃは、メンコかな? (年がバレるけど)
なつかしい~(^^)
Posted by えいちゃん at 2010年03月04日 21:33
リリしゃん おばんです

学校にビグしゃん持っていたら、皆にもてもてだっちゃ

それでは、またネ
Posted by 雄光(光) at 2010年03月04日 22:05
りったん、こんばんわぁ(^∇^)

海のお写真は、もう大きいりったんですね~(´∀`)

ちいさいころから、ピグちゃんのホンモノを見分けることができたなんて、すごいです(^▽^;)
きっとホンモノのピグちゃんに会える日が来ると思いますよぉ(´∀`)

明日はピグちゃんがわるいひとにさらわれないように、気をつけて登校してくださいね\(^0^)/
Posted by けーしま at 2010年03月04日 22:47
こんばんは。
小さいころからピグちゃんが好きだったのですね。ピグちゃんの本物の本物はアメリカに行くと出会えるかも?
Posted by あきちゃん(男) at 2010年03月04日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自分とおともだち
    コメント(4)