防災グッズ(^_^)

早速ゲット



防災グッズ(^_^)



ヒーローズ缶



防災グッズ
この中にパン が二個入ってるの


2015年までもつんだよ
何もおきないで、普通に開ける日を待ってます


同じカテゴリー(スクール)の記事
○○の秘密
○○の秘密(2011-09-04 18:30)

最終レッスン
最終レッスン(2011-06-02 17:01)

ミラクルブログ
ミラクルブログ(2011-06-01 21:31)

レコーディングφ(^_^)
レコーディングφ(^_^)(2011-05-29 14:14)

この記事へのコメント
こんばんは。
2015年まで保存できるのですね。
ホント、何も起きないことを祈るばかりです。
これを開ける頃は、りったんは中学生ですね。タイムカプセル見たいです。
Posted by あきちゃん(男) at 2010年06月21日 22:43
りったん、おはようございま〜す(^o^)

早くもヒーローズ缶ゲットおめでとうございま〜す\(^o^)/

しかも、ミラクルのみなさんが着ているのは新衣装でしょうか〜?(*^。^*)

土曜日のライブでりったんから買うのを楽しみにしてますよぉ(*^O^*)
Posted by けーしま at 2010年06月22日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
防災グッズ(^_^)
    コメント(2)