炎のさいてん

昨日は愛知県の豊橋市のイベントに行きました



長縄飛び大会のハーフタイムで歌ったんだ



炎のさいてん




とっても暑かったけど力いっぱい歌って踊ったよ


アンコールもあって嬉しかったなぁ


9月からまたイベントがたくさん始まります


学校、レッスン、イベント
ガンバるぞ〜


この記事へのコメント
こんばんは。昨日は暑い中お疲れ様でした。
ほんと、昨日は9月とは思えないほどの暑さだったね。大丈夫でしたか?
そんな暑い中、一生懸命頑張りましたね。
9月もまだまだいっぱいイベントがありますね。
学校、レッスン、イベントは頑張ってくださね。
Posted by あきちゃん(男) at 2010年09月12日 17:39
リリしゃん こんばんワ

昨日はお疲れさまでした。

まだまだ沢山イベントがあるけれど、頑張ってネ

またネ~
Posted by 雄光(光) at 2010年09月12日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
炎のさいてん
    コメント(2)