浜松アリーナ

今日は浜松アリーナ20周年感謝祭
に呼んでもらいました


いろいろな屋台が出てて本番前にさっそく



浜松アリーナ


長〜〜〜〜〜いフランクでりらちゃんとパワーをつけてステージへ


今日は忘れ物もなく元気に三曲歌いました


浜松アリーナ


アリーナはさすがに広くてこんな所がいっぱいになったらなぁ


いつかきっと“ミラクル”のコンサート
いっぱいレッスンしてガンバります


今日もおうえん、声援おくってくれたみなさんありがとうございます


プレゼントも


浜松アリーナ



いつもありがとう


終わった後はスーパーボールすくいをみんなで


浜松アリーナ



りったんとりらちゃんはすぐ破れちゃった


後ボディペイントもやっちゃった


ちょっとこわくて恐る恐る


浜松アリーナ



やったら安心風がくるだけだった



出来上がりはこんな感じです

浜松アリーナ



ママもやったんだよ


浜松アリーナ



実はゆうひちゃんも


浜松アリーナ



おそろい
しがのイベントまできえなければいいのになぁ


この記事へのコメント
りったん、今日のイベントおつかれさま(^^)
とてもいいステージだったよ。
りったん、超かわいかったよ。
いつかミラクルが浜松アリーナで満員のコンサートができるといいね。
プレゼント載せてくれてありがとうね。
ボディーペイントかっこいいね。
Posted by えいちゃん at 2010年09月26日 22:13
りったん こんばんは 久コメです☆

浜松アリーナのステージ良かったよ(*^▽^*)

写真撮らせてくれて ありがとうヽ(^。^)丿 嬉

お疲れさまでした♪

いつか、ミラクルのコンサート見た〜〜〜〜〜い(*^^*)


ボディペイント 仲良くおそろいだね\(^▽^@)ノ
Posted by at 2010年09月27日 01:37
こんにちは^^

昨日はボディーペイントしていただきありがとうございます。

ペイントはお風呂上りが一番取れやすいので注意してくださいね^^;

今週末持てばいいですが・・・。

また金曜日あたりペイントしますよ^^

ヒーローズアカデミーのロゴなんかもいいかも^^
Posted by すうぇるすうぇる at 2010年09月27日 10:01
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
とっても大きなステージだったね。
近い将来、こんな大きなホールでミラクルのコンサートが出来ると思いますよ。そのためにも今はレッスンを頑張って下さい。
ボディーペイントはゆうひちゃんとおそろいですね。滋賀のイベントまでもつと良いですね。
ママのペイントは美しいね。ママの美しさにうっとりしてしまいます。
Posted by あきちゃん(男) at 2010年09月27日 20:05
りったん、おはようございます(^o^)

おそくなりましたが、アリーナのイベントおつかれさまでした\(^o^)/

とっても良いステージでしたよぉ(*^O^*)

メガネのりったんもめっちゃかわいかったです(≧▽≦)

ボディーペイントかっこいいですね(^-^)v

けーしまも書いてもらえばよかったです(;^_^A

いつかアリーナでミラクルたんどくコンサートができるようにがんばってくださいね\(^o^)/
Posted by けーしま at 2010年09月28日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松アリーナ
    コメント(5)