トライク

今日はパパのトライクを車検に出しに行きました



トライク



すっごく気持ちがよかったよ


持っていった所には三台トライクが


トライク



みんなカッコいい


で、
その後はりったんもカッコよく



トライク



明日のライブに向けて久々セットしてもらいました


最近は時間がなくてできなかったけど…



明日は浜松パワーでガンバります



忘れ物はないはず


おやすみなさい


この記事へのコメント
こんばんは。
トライクのドライブは気持ちよさそうですね。
美容院にもいって、明日の準備はバッチリですね。
明日は頑張って下さいね。
寝る前にもう一度、もって行くものをチェックすると良いかも?
Posted by あきちゃん(男)あきちゃん(男) at 2010年10月01日 23:01
りったん、こんにちは〜(^o^)

トライクにタンデム、気持ち良さそうですね〜\(^o^)/

写真の手前に写っているトライクは水平対抗のエンジンから見て、ホンダのワルキューレですかね〜?(o^v^o)

そろそろライブが始まる時間ですね(^-^)

職場の屋上から滋賀にむかって応援しま〜す(^o^;)
Posted by けーしま at 2010年10月02日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トライク
    コメント(2)