ママのおとも(^^ゞ

昨日は運動会だったよ


前日がライブで、
夜中の12時に家についてクタクタの中ガンバりました


ママのおとも(^^ゞ


と言っても…
運動が苦手なりったん


徒競走で6位という最下位


寝不足という言い訳にします


振替で今日は学校がお休みだったからママとショッピング


志都呂のイオンに行ったら宣伝してました


ママのおとも(^^ゞ



書道ガールズ
もうじき公開だね


ショッピングというより、ママのおとも


ママのお買い物のお手伝いかな



お手伝いのごほうびは


スタバの“キャラメルアップルバー”


ママのおとも(^^ゞ




甘くておいしい


おともしたかいがありました



さっ、
今から英語
甘いもの食べて頭を働かせま


この記事へのコメント
運動会はお疲れ様です。
ライブで疲れているのに、運動会に参加するなんて、りったんはえらいなぁ〜超売れっ子アイドルさんみたいですよ。
6位でもりっぱな成績です。
書道ガールズ青い青い空の公開はもうすぐだね。
英語の塾は頑張ってね。
Posted by あきちゃん(男) at 2010年10月04日 20:15
リリしゃん こんばんワ

超ハードスケジュールですネ

これからは、外国語の一つぐらいは、話せないといけないですネ

またネ~
Posted by 雄光(光) at 2010年10月04日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ママのおとも(^^ゞ
    コメント(2)