クイズパート12正解発表

ごめんなさい
昨日はレッスンとトンパテレビで…
遅れちゃいました




正解はこれで〜す



クイズパート12正解発表


ブーブークッションだよ


膨らませて、
こっそりおいておくんだ


クイズパート12正解発表



座ると本当に臭そ〜うなおならの音に聞こえるよ


テレビで見たことあるけど実物は初めて



ママがお店でイタズラするために大量に買ってきたの



変なママでしょ


同じカテゴリー(クイズ)の記事

この記事へのコメント
おはようございます。
レッスンとトンパテレビはお疲れ様でした。
いっぱいしゃべっていて、トークもできる様になりました。成長されましたね。

クイズは残念。はずれました。いたずら好きのママさんですね。きっとお客さんを楽しませるために買ったのですね。
Posted by あきちゃん(男) at 2010年12月03日 08:02
りったん、おはよう(^^)
レッスンとトンパテレビおつかれさまでした。

クイズ正解できてよかった\(^^)/ワーイ!
ブーブークッションはおもしろいよね。
座布団の下にかくしておいて、誰かが座ると、音が出るもんね。
たまに、自分で座って、「みがでちゃった~」て言うとうけるよ(^^)v
Posted by えいちゃん at 2010年12月03日 09:23
あきちゃんおはようございます。


トンパテレビ少しは話せるようになってました



ありがとうございます


まだまだだけど、
りったんはマイペースでのんびり
少しずつがんばります


クイズは難しかったかな
古いおもちゃだよね
Posted by りったん at 2010年12月04日 11:25
えいちゃんおはようございます


りったんはレッスンもトンパテレビも大好き


ブーブークッションはとってもおもしろいですよ

みんながついつい笑っちゃうそんなおもちゃです


次はどこに隠そうかなぁ
Posted by りったん at 2010年12月04日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クイズパート12正解発表
    コメント(4)