りったんクイズパート13

りったんクイズだよ


今日何かが変わったよ


さてどこが変わったでしょう


りったんクイズパート13



レッスンに行く途中だったからわかりにくいかな



ヒントはミラクルのゆうひちゃんも…


答えは明日ね


ではレッスンガンバります


同じカテゴリー(クイズ)の記事

この記事へのコメント
りったん、こんばんは。
りったんクイズは楽しいな(^^)ルンルン

答えは、
前髪を切った(^^)v イエ~イ!

りったん萌え~
レッスン頑張ってね。
Posted by えいちゃん at 2010年12月10日 22:05
レッスンはお疲れ様でした。今回のりったんクイズも難しです。答えは前と同じ答えで、前髪を切ったです。
ツィンテール萌え~
Posted by あきちゃん(男) at 2010年12月11日 00:36
りったん、こんにちわぁ(^o^)

ちょっとむずかしいクイズですね~(^_^;)

では、足の爪を切った!にします(^◇^;)

二つしばりのりったん、かわいいです♪(#^.^#)
Posted by けーしま at 2010年12月11日 12:25
えいちゃんこんにちは


すごい
正解 写メじゃわからないと思ったんだけど


りったんクイズ楽しんでもらってうれしいなあ


りったんもクイズ考えるの楽しい
Posted by りったん at 2010年12月11日 14:58
あきちゃんこんにちは


写メじゃわかりにくかったよね


でも、正解
すごい レッスンではみんな気がつかなかったんだ


最近のマイブーム、ツィンテールで〜す
Posted by りったん at 2010年12月11日 15:01
けーしまさんこんにちは

クイズ難しいよね
みんな生りったんでも気がつかなかったから


でも、すごい
なぜなら手の爪を切ったんだよ


ほぼ正解
Posted by りったん at 2010年12月11日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
りったんクイズパート13
    コメント(6)