オーディション(^O^)

昨日は静岡までオーディションに行ったよ



オーディション(^O^)



ヒップホップクラス
どう誰が誰かわかるかな


りったん似合ってるでしょ

オーディション(^O^)



金曜日は三時間ぶっ通しのレッスン


アッコ先生のダンスはかっこよくて大好き


三時間レッスンも楽しく出来ちゃうよ



オーディション(^O^)



いい結果が出たらうれしいけどみんなでがんばれたことがうれしかったな


同じカテゴリー(スクール)の記事
○○の秘密
○○の秘密(2011-09-04 18:30)

最終レッスン
最終レッスン(2011-06-02 17:01)

ミラクルブログ
ミラクルブログ(2011-06-01 21:31)

レコーディングφ(^_^)
レコーディングφ(^_^)(2011-05-29 14:14)

この記事へのコメント
りったん、こんばんは。
オーディションはお疲れ様です。
アフロ姿のりったんは可愛い!ミュージカルアニーみたいです。
金曜日は3時間通しのレッスンは楽しくできて良かったね。3時間はすごいですね。
これだけ練習したのだから、良い結果がでると良いですね。
何のオーディションかは内緒なんですよね。
Posted by あきちゃん(男) at 2011年04月03日 23:18
あきちゃんこんにちは


オーディション楽しかったです



りったんもアフロお気に入り


何のオーディションかは言っていいのかわからないので、結果をお楽しみに
Posted by りったん at 2011年04月04日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーディション(^O^)
    コメント(2)