おもしろいんだ(*⌒▽⌒*)

最近、時間がある時、

おもしろいんだ(*⌒▽⌒*)


本を読んでるんだ(^_^)
お気に入りはね、


おもしろいんだ(*⌒▽⌒*)


*まじょ子シリーズ*
トラブルがたくさんおきるんだけど、りったんが思い付かない方法で解決するの、
そこがおもしろいんだよね( ´艸`)

おもしろいのは、りったんの顔じゃないよσ(^◇^;)
ちょっと、おでこの辺りが変な写メでした(*'▽'*)


同じカテゴリー(生活)の記事
時間があいたから
時間があいたから(2011-09-04 12:16)

たてまえ
たてまえ(2011-07-21 17:22)

新商品
新商品(2011-07-14 16:52)

ジィジとヾ(^v^)k
ジィジとヾ(^v^)k(2011-07-04 19:10)

何やさん?
何やさん?(2011-05-27 16:07)

お見舞い
お見舞い(2011-05-24 17:10)

この記事へのコメント
りったん、こんばんは。
本を読むなんて、偉いです。自分は最近は文字から遠ざかっています。本を読むと色なことが学べますよね。
まじょ子シリーズは面白そうですね。探して読んでみようと思います。
Posted by あきちゃん(男) at 2011年05月25日 23:43
あきちゃんこんにちは(^o^)


本はおもしろいですよ~(*^_^*)
でも、時間がなくてなかなか(^-^;


これからもできるだけ、百冊目指してるんだ!!
百冊読んだらママに本をかってもらう約束したんだ(*^_^*)
Posted by りったんりったん at 2011年05月27日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おもしろいんだ(*⌒▽⌒*)
    コメント(2)