君が代

君が代って3バンまであるの知ってましたか?!


ボイストレーニングの課題で調べたんだけど、3バンまであるんだって(・ω・)



しかも、みんなが知ってる「こけのむすまで~~♪」
の続きもあるんだよ(^∧^)



知らなかった~~!!



だけど、国歌は1番だけなんだって!!



みんなの知ってる、君が代のヒミツでした(*^_^*)


同じカテゴリー(スクール)の記事
○○の秘密
○○の秘密(2011-09-04 18:30)

最終レッスン
最終レッスン(2011-06-02 17:01)

ミラクルブログ
ミラクルブログ(2011-06-01 21:31)

レコーディングφ(^_^)
レコーディングφ(^_^)(2011-05-29 14:14)

この記事へのコメント
りったん、こんばんは。
え〜知りませんでした。りったんは物知りです。
「君が代」は学校行事でしか歌わないと思ったけど、ワールドカップやオリンピックで流れますね。流れるとうれしいなりますね。
Posted by あきちゃん(男) at 2011年05月28日 20:53
あきちゃんこんにちは(^o^)


知らなかったよね!!
ママも七田の先生も知らない!ってビックリしてた(@_@)


調べるといろいろわかって楽しい(*^_^*)
次は何に…
Posted by りったんりったん at 2011年05月29日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
君が代
    コメント(2)