クイズパート16正解発表

写真がちょっと見にくかったですね


色がポイントだったんだけど


正解は最近りったんお気に入りの





クイズパート16正解発表




海苔の佃煮でした。



ママにたのんでやってもらったんだ


りったんのそうさく料理でした(^3^)/
おいしいからやってみてね(o^-')b



同じカテゴリー(クイズ)の記事

この記事へのコメント
まさか海苔とは思わなかったよ。

今度作ってみるね。

りったん海苔の佃煮が好きなんだね。
Posted by ひろゆき at 2011年08月28日 12:54
りったん、こんばんは。
海苔の佃煮はわかりませんでした。

海苔はどのタイミングの入れるのでしょうか?最後の方のような感じがします。
Posted by あきちゃん(男) at 2011年08月28日 23:42
ん~、考え方はよかったけど海苔とは思いませんでした。
Posted by 秀ちゃん at 2011年08月30日 02:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クイズパート16正解発表
    コメント(3)