デビュー

静岡グランシップでデビュー(*^_^*)



しかもデビューの舞台は、
バスケットのbjリーグのグランプリ対韓国のグランプリ
バスケットボールのハーフタイムショーで、森一馬さんのバックダンスをしました(#^_^#)



デビュー

ダンスのユニット名は[i×5]←アイバイファイブって言います(*゚▽゚)ノ


これからよろしくお願いします(^_^)ノ


同じカテゴリー(イベント)の記事
初めて、
初めて、(2011-09-03 21:55)

ぬ~ぼ~なこころ
ぬ~ぼ~なこころ(2011-09-01 16:54)

まち時間
まち時間(2011-08-31 12:38)

たのしい車の中
たのしい車の中(2011-08-31 07:41)

裏りったん
裏りったん(2011-08-01 18:50)

遊園地パルパル
遊園地パルパル(2011-07-17 21:35)

この記事へのコメント
新ダンスユニット、見たかったなぁ。

これからも応援しますよ!

りったん、がんばってねー!
Posted by ひろゆき at 2011年09月29日 22:20
りったん、こんばんは。
新しいダンスユニットのデビューはおめでとうございます。上手く踊れましたか?

自分も見たかったです。今度のステージはいつ?次のステージでは絶対に見たいと思います。
Posted by あきちゃん(男) at 2011年09月29日 23:02
テレビに小さく映ったりったん、こんばんは。

ix5デビューおめでとう!
REBONの合間にレッスンしてたんだね。

さっきBSフジでちょっとだけ映ったよ。
もっとアップで写してよ~BSフジスタッフさんorz

小さくてもりったん確認できたよ(^_^)v
Posted by 秀ちゃん at 2011年09月29日 23:35
今日はお疲れ様ぁ(´∀`*)かっこいいね~(*´∀`*)
Posted by よっ君だよ~ at 2011年10月02日 20:55
りったん誕生日おめでとう(*^▽^)/
Posted by ひろゆき at 2011年10月07日 22:03
誕生日は11日だったねf^_^;
Posted by ひろゆき at 2011年10月07日 22:27
りったん誕生日おめでとう(*^▽^)/
Posted by ひろゆき at 2011年10月11日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デビュー
    コメント(7)