ガォー(/--)/

ギャァ〜

今日は満月かな

おやつの時間に変身しちゃったよ

ガォー(/--)/


何かわかりますか

とんがりコーンです
やっぱりこうやって食べなきゃ
とんがりに失礼だよね

その後はおいしく

ガォー(/--)/


食べました

みんなもやりますか
ママもやっぱりこうやって食べてたって


同じカテゴリー(生活)の記事
時間があいたから
時間があいたから(2011-09-04 12:16)

たてまえ
たてまえ(2011-07-21 17:22)

新商品
新商品(2011-07-14 16:52)

ジィジとヾ(^v^)k
ジィジとヾ(^v^)k(2011-07-04 19:10)

何やさん?
何やさん?(2011-05-27 16:07)

この記事へのコメント
ギャぁーーーー(o´・ω・`o)!!
りったん怪獣はっけェーーーーン

あっと!!
よく見たら、とんがりコーンかーーー
こりゃ ビーーックリーー(*゚ロ゚)


工夫して食べると楽しいね(^∀^)
Posted by sakai at 2009年09月18日 19:40
りったんは、とんがりコーンが好きなのかな?
ぼくは、とんがりコーンを作っている会社でお仕事しているよ。
まいどあり~(^^)
次回会うとき、いっぱい持っていってあげるね。

りったん怪獣は強そうだね。
とんがりコーンは指にはさまる形をしているよね。
とんがりコーンはおいしいね。
Posted by えいちゃん at 2009年09月18日 21:48
りったんおはよう。
おっ!かわいい小悪魔に変身したね。
とんがりコーンはこんな食べ方があるんだ。
今度、りったんのように食べてみます。
Posted by あきちゃん(男) at 2009年09月19日 09:53
sakaiさん
やったことありますか

りったんはどうしても指を入れたくなっちゃうんだ
ガォ〜〜〜ってね

おいしかったよ
今日のおやつは何かな
Posted by りったん at 2009年09月19日 11:31
えいちゃん

すっご〜〜〜い

いいなぁ
おかし作るお仕事なんて
毎日いいかおりの中お仕事できるんだねステキ

りったんはとんがりコーン大好き
ママも好きだから、おやつのところにいつの間にか買ってくれてあるんだ

ママが子供の頃からあるんだって

りったんは焼きとうもろこし味が一番好きです
Posted by りったん at 2009年09月19日 11:41
あきちゃん
おはよう

指にはめて食べてみて
おいしいよ

もうじきハロウィンだから練習

今年は何着ようかな
Posted by りったん at 2009年09月19日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガォー(/--)/
    コメント(6)