準備ばんたん

おっきな台風18号
ニュースをみてるとどんどん怖くなってくる

台風に備えて準備
まずはお庭に出てるテーブル、イス、スベリ台をしまって
チョイノリも玄関の中へ


準備ばんたん


植木鉢も全部しまいました

あと全部のシャッターをおろして

準備ばんたん


これでバッチリ

最後に

準備ばんたん


お腹の準備もばんたんに
具がたっぷりちらし寿司です

りったんもお手伝いしたよ
ウチワであおいだの
ママがここが一番のポイントって言ってた

もちろんばっちり おいしくできました

あとは何事もなく台風がすぎるのを待つだけ

みんな何にもなく過ぎますように


同じカテゴリー(生活)の記事
時間があいたから
時間があいたから(2011-09-04 12:16)

たてまえ
たてまえ(2011-07-21 17:22)

新商品
新商品(2011-07-14 16:52)

ジィジとヾ(^v^)k
ジィジとヾ(^v^)k(2011-07-04 19:10)

何やさん?
何やさん?(2011-05-27 16:07)

この記事へのコメント
大丈夫ですか?どんどん近づいていますね。りったんのお家は準備OKですね。
ちらし寿司美味しそうです。おなかもいっぱいになったので明日に備えて寝るだけですね。
みんなが無事でありますように。
Posted by あきちゃん(男) at 2009年10月07日 22:47
あきちゃんさん

りったんのところはもう通り過ぎました。

ものすごい風で怖かったけど
何事もなくすみましたよ

学校は休みになりました。

あきちゃんさんのところは大丈夫でしたか
Posted by りったん at 2009年10月08日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
準備ばんたん
    コメント(2)