迷っちゃうなぁ(._.)

どれにしようか迷っちゃう

こーんなに、たくさんあるんだよ

迷っちゃうなぁ(._.)


何かわかりますか

これは、学校 からもらってきた、習字セットの注文書

ママのときは一種類で決まってたんだって

たくさんありすぎても迷っちゃうけど…

これ

迷っちゃうなぁ(._.)


りったんはこれに決めました (の前にりったんの顔すごすぎ )

ポイントはエナメルのカバン 
すみがついても拭き取れるからね 汚しても大丈夫


習字楽しみだな
早くやってみたかったんだ


同じカテゴリー(生活)の記事
時間があいたから
時間があいたから(2011-09-04 12:16)

たてまえ
たてまえ(2011-07-21 17:22)

新商品
新商品(2011-07-14 16:52)

ジィジとヾ(^v^)k
ジィジとヾ(^v^)k(2011-07-04 19:10)

何やさん?
何やさん?(2011-05-27 16:07)

この記事へのコメント
ほんと、りったんの顔すごすぎだね(^^)
でも、そんな りったんも可愛いなぁ。
注文書を指さして何か言ってるのかな?
りったんが一番最初に これがいいと思った物が、りったんにとって一番ふさわしい物だよ。
エナメルのカバンなので、すみがついても拭き取れるから良かったね。
Posted by えいちゃん at 2009年10月22日 19:54
今の習字セットはこんなに種類があるのですね。こんなにあると迷っちゃうね。僕たちも1種類しかなかったような気がします。
選ぶ顔はすごすぎです(笑)
Posted by あきちゃん(男) at 2009年10月22日 23:41
えいちゃんさん

やっぱりすごすぎですね

ママが面白いからいいよ
って 人の事だと思ってね

あっ、これ〜
って叫んでたんですよ

りったんは以外とこんな変顔タイプです

タイプが全然違うミラクルですよ
Posted by りったん at 2009年10月23日 17:14
あきちゃんさん

やっぱりすごすぎですね

イベントでは緊張してはっきできないけど、

りったんはこんな変顔タイプ

ミラクルはバラバラ3人がミックスしてミラクルパワーのミラクルです
Posted by りったん at 2009年10月23日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
迷っちゃうなぁ(._.)
    コメント(4)