さつえい(^o^)

今日は朝からCMさつえいに行ってきました


さつえい(^o^)


まぶしかったから、変な顔になっちゃった

なんのCMかは流れるまでのお楽しみ

さつえいは何パターンもとっていて、たくさんのスタッフでやってたよ

さつえい(^o^)


朝からずっと動いてるスタッフの人達や、
ずっとおどってる女優さん、すごいなぁ

ずっと笑顔で、時間があくと一緒に遊んでくれたり

プロはやっぱりすごいんだなぁ

りったんもちゃっかりプロのかんとくさん風にモニターチェック

さつえい(^o^)


なんちゃって

りったんは後ろ姿くらいしかうつってないかな

12月5日から流れる、全国CMだそうです

りったんを探してね


同じカテゴリー(生活)の記事
時間があいたから
時間があいたから(2011-09-04 12:16)

たてまえ
たてまえ(2011-07-21 17:22)

新商品
新商品(2011-07-14 16:52)

ジィジとヾ(^v^)k
ジィジとヾ(^v^)k(2011-07-04 19:10)

何やさん?
何やさん?(2011-05-27 16:07)

この記事へのコメント
りったん、超可愛いよ。
何のCMなのかすごく気になるけど、それは流れるまでのお楽しみだね。
スタッフさんは、やっぱりすごいよね。
いいCMができると思うよ。
Posted by えいちゃん at 2009年11月18日 19:11
こんばんは。もしかしてモニターに写っている画面がヒントですか?
2枚目の写真で寝っころがっているのは誰?そちらも気になります。12月5日が楽しみです。
1枚目の写真はりったんがまじめに見えますよ。
Posted by あきちゃん(男) at 2009年11月18日 23:12
えいちゃんさん

CMは流れるまで言っちゃいけないことになってるんだ

りったんも言いたいんだけどね

うつってるかわからないけど、流れたらまたほうこくするね
Posted by りったん at 2009年11月19日 16:00
あきちゃんさん

モニターにうつっているのは風景くらいがヒントで…

うつってるのはスタッフさんです

ねころがってる子と一緒に手をつないでジャンプしたりしたんだ

うつってるかは流れるまでわからないけど…

写ってたらいいなぁ
Posted by りったん at 2009年11月19日 16:08
年れいの、せいげんが なければナォダスカルも行ったんだが
Posted by ナォダスカル☆ at 2009年11月19日 16:27
ナォダスカルさん
ねんれいは大丈夫だよ

ママが大丈夫だから
今度一緒にいこうね
Posted by りったん at 2009年11月19日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さつえい(^o^)
    コメント(6)