よけいな物

ドラッグストアに買いものに行きました


カシスの香りのボディーソープやボディークリーム、シャンプーを買ってもらいました


よけいな物



シャンプー、めっちゃかわいいでしょ


よけいな物


で、
よけいな物を買ったのはママです

ママと2人で買い物に行くとたいてい変な物買うんだよ



これで〜す↓↓↓


よけいな物


うるんだひとみになる目薬と、

もうひとつは、
飲み続けるとからだがバラ の香りになるカプセル


パパに見せたら、「香水つけなくていいなあ」だって

バァバだったらぜったい
「くだらないもの買って」って言うよ

ジィジがいつも言われてるから

りったんとママがよけいな物が好きなのはジィジゆずりかな


同じカテゴリー(生活)の記事
時間があいたから
時間があいたから(2011-09-04 12:16)

たてまえ
たてまえ(2011-07-21 17:22)

新商品
新商品(2011-07-14 16:52)

ジィジとヾ(^v^)k
ジィジとヾ(^v^)k(2011-07-04 19:10)

何やさん?
何やさん?(2011-05-27 16:07)

この記事へのコメント
可愛い物をいっぱい買ったね。
シャンプーはミッキーちゃんかな?
ピグちゃんもあるといいね。
からだがバラの香りになるカプセルは話しには聞いていたけど、実物は初めて見たよ。
りったんのすてきなバラの香りをかぎたいなぁ。
おしゃれして、いっぱいきれいきれいになってね。
Posted by えいちゃん at 2009年12月18日 19:51
りったん、こんばんわぁ(^▽^)

お買いもの、おつかれさまでした~(^-^)/

ミッキーのシャンプーかわゅいですね~(´∀`)

ボディークリームを使うなんて、とってもオシャレですヽ(´▽`)/

「香水つけなくていいなあ」なんて言うパパさんはノリがいいですね~(^▽^)

20日のイベントではひとみうるうるでバラの香りになったママさんを期待してますよぉ(*^0^*)
Posted by けーしま at 2009年12月18日 21:44
こんばんは。
石けんをいっぱい買ったね。お風呂に入るのが楽しくなりますね。ウルウルになった目でみなさんを魅了(みりょう)してください。
Posted by あきちゃん(男) at 2009年12月18日 23:18
えいちゃんさん

りったんもテレビでみたことあったんだ

シャンプーはりったんもプーさんとピグをさがしたんだ

今使ってるのは、プーさんとピグだよ
Posted by りったん at 2009年12月19日 13:31
けーしまさん

シャンプーかわいいでしょ

りったんはアトピーだから冬はクリームがないと、カイカイが止まらなくなっちゃうんだ
Posted by りったん at 2009年12月19日 13:34
あきちゃんさん

いつもと変わるとお風呂も楽しみです

りったんはすぐ泣いちゃうからいつもウルウルおめめで〜す
Posted by りったん at 2009年12月19日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
よけいな物
    コメント(6)