しゅくだい

バァバに買ってもらったよ


しゅくだい


ふでばことえんぴつ、消しゴムをかってもらったんだ


ふでばこについてるドクロのうらにはかがみがついてるの


よーし
冬休み、遊んでばかりじゃなくてしゅくだいです



しゅくだい


むずかしいなぁ


お正月、のんびりするために頑張ってます


同じカテゴリー(生活)の記事
時間があいたから
時間があいたから(2011-09-04 12:16)

たてまえ
たてまえ(2011-07-21 17:22)

新商品
新商品(2011-07-14 16:52)

ジィジとヾ(^v^)k
ジィジとヾ(^v^)k(2011-07-04 19:10)

何やさん?
何やさん?(2011-05-27 16:07)

この記事へのコメント
宿題お疲れさま。全部できたかな?
お年玉前に買ってもらって良かったね。新しいふでばこで新学期もバッチリだね。今は布タイプが流行なんですね。僕たちの時代は缶タイプでした。
Posted by あきちゃん(男) at 2009年12月30日 22:57
りったん、おはようございます(^▽^)

あたらしいふでばこ、かっこいいデザインですね~ヽ(´▽`)/
早く、おともだちに見せたいですね(´∀`)

しゅくだい、おつかれさまです(^0^)/
お正月はのんびりしてくださ~い(´∀`)
Posted by けーしま at 2009年12月31日 07:35
ふでばことえんぴつと消しゴムを買ってもらって良かったね(^^)
ふでばこのピアノのけんばんの絵と英語(ロック!ロック!ラブリーロック!ベイビー)が、かっこいいね。
どくろのうらにかがみがついていてべんりだね。
これで宿題も、ばっちりOK!だね。
おつかれさま。
お正月はのんびりすごしてね(^^)v
Posted by えいちゃん at 2009年12月31日 09:06
あきちゃんさん
ぶんぼうぐあつめるの大好きなんだ

かんのふでばこももってるよ
でも布のほうが多いかな

今年も最後になりました
1年、おうえん、ブログにコメントありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願いします
Posted by りったん at 2009年12月31日 12:47
けーしまさん
かっこいいでしよ
カバン みたいなふでばこなんだ

お友達に見せたいです


ついに今年最後になりました
1年、ミラクルのおうえんやブログのコメントありがとうございました

来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by りったん at 2009年12月31日 12:52
えいちゃんさん
ロックなふでばこかっこいいでしょ

りったんはドクロ好きなんだ
かがみがついてるから授業中見ちゃうかも


今年も最後になりました
1年、イベントのおうえん、ブログのコメントありがとうございました

来年もおうえんよろしくお願いしますm(__)m
Posted by りったん at 2009年12月31日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しゅくだい
    コメント(6)