大事件(*_*)

ガッチャーン


『キャ〜〜〜』ってママが大騒ぎ



何かとパパとかけつけたら


あっちゃー
洗面台がこんな事に



大事件(*_*)



ママが棚を落っことしちゃったんだって



まさか割れちゃうなんて
ママが修理にいくらかかるんだろうって落ち込んでます



こんなところが割れるなんて聞いた事ないよね


同じカテゴリー(生活)の記事
時間があいたから
時間があいたから(2011-09-04 12:16)

たてまえ
たてまえ(2011-07-21 17:22)

新商品
新商品(2011-07-14 16:52)

ジィジとヾ(^v^)k
ジィジとヾ(^v^)k(2011-07-04 19:10)

何やさん?
何やさん?(2011-05-27 16:07)

この記事へのコメント
リリしゃん おばんです

あちゃー洗面台が割れるなんて

ママさんへこんでいますか??

けが人は、いないですネ 良しとしましょう。

またネー
Posted by 雄光(光) at 2010年03月24日 18:13
りったん、こんばんわぁ(^∇^)

あっちゃ~これは大事件ですねぇ(;^_^A

でも、けががなかったみたいでよかったです(^▽^;)

けーしまは病院で洗面台の下のパイプを取り替えたりするお仕事をしてるんですが、洗面台ってそんなに強くないので、気をつけないと、わっちゃうこともあるんですよぉ(;^_^A

修理が終わるまで使えないので、不便ですねぇ(´・ω・`)
Posted by けーしま at 2010年03月24日 20:12
こんばんは。
洗面台はすごいことになりましたね。
お皿と同じ材質だから、割れちゃうよね。
ママが怪我をしなかっただけでも良かったと思いますよ。洗面台は修理すれば使えるしね。
Posted by あきちゃん(男) at 2010年03月24日 23:29
雄光さん
こんにちは
ママはかなりへこんでるよ

げがした人はいないからよかったのかな
Posted by りったん at 2010年03月25日 16:54
けーしまさん
こんにちは
事件でしょ〜

洗面台がないだけで顔洗ったり、ハミガキけっこう大変です
Posted by りったん at 2010年03月25日 16:58
あきちゃんさん
こんにちは
すごいことになっちゃいましたよ

しばらくは不便な日々が続きます
Posted by りったん at 2010年03月25日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大事件(*_*)
    コメント(6)