りにん式

今日は先生とお別れの日(;_;)/~~~


12人の先生がいなくなっちゃいます


りったんが一年生になったばっかりの時、
家の近くまで送ってくれた先生が他の学校に


怖いけど、りったんにはやさしい先生だったんだ


次の学校でもガンバってね


学校から帰ったら友達と遊んだよ


今度はりったんの家で、家族ごっこをしたり、公園にいったり


自分の家だけど、またまたお弁当

りにん式



今日はママが作ってくれたお弁当です

りにん式



おいしく完食
ちょっと食べ過ぎかな


同じカテゴリー(学校)の記事
ママが
ママが(2011-10-25 18:37)

春休み最後
春休み最後(2011-04-06 12:26)

お別れ会(/_;)/~~
お別れ会(/_;)/~~(2011-03-28 17:39)

新学期
新学期(2011-01-06 20:45)

冬休み〜の前には…
冬休み〜の前には…(2010-12-22 20:48)

マラソン大会
マラソン大会(2010-12-15 14:52)

この記事へのコメント
りったん、こんばんわぁ(^∇^)

今日はりったんの学校もりにん式でしたか~(´∀`)
うちのとこの学校もりにん式でしたよぉ(^0^)/

おせわになった先生がほかの学校にうつってしまうと、さびしいですね(´・ω・`)

おべんとう、ボリュームありますね~(^▽^;)
けーしまのおべんとうと、あまりかわらないかもしれませ~ん(;^_^A
Posted by けーしま at 2010年03月29日 23:06
こんばんは。
きょうはりにん式だったのですね。先生との別れはさびしいですね。でもこれは仕方のないことだと思います。りったんも大人になればわかると思いますよ。
お弁当はきれいで美味しそうですね。特に卵焼き美味しそうに見えます。いっぱい食べて大きくなるといいですね。
Posted by あきちゃん(男) at 2010年03月30日 00:49
けーしまさん
こんばんは
先生がいなくなってさみしけど、仕方ないです


お弁当ボリュームまんてんでしょ
食べ過ぎかな
Posted by りったん at 2010年03月30日 18:56
あきちゃんさん
こんばんは
さみしいけどしょうがないよね


卵焼きはチーズが入ってておいしかったよ
Posted by りったん at 2010年03月30日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
りにん式
    コメント(4)