お気に入り

りったんのお気に入り


お気に入り



エスパルスドリームプラザで買ってもらったネックレス



名前をほってもらったんだ


春休みだからずーっとつけてます


同じカテゴリー(その他)の記事
みかん狩り
みかん狩り(2011-01-03 15:58)

デート(*^^*)
デート(*^^*)(2010-10-18 16:07)

さつえい(^o^)
さつえい(^o^)(2010-04-14 20:01)

ホワイトデー(*^^*)
ホワイトデー(*^^*)(2010-03-14 20:49)

この記事へのコメント
りったん、こんばんわぁ(^∇^)

ピースマークがかっこいいネックレスですね~\(^0^)/

シルバーのアクセサリーを身につけるなんて、りったんはとってもオシャレさんですね(´∀`)

けーしまは何もつけてませんよぉ(;^_^A
Posted by けーしま at 2010年03月30日 19:46
こんばんは。ネックレスはおしゃれですね。
エスパルスドリームプラザに行かれたのですね。自分も数回行ったことあります。
この場所に行ったということはJリーグはジュビロでなくてエスパルスファンですか?
Posted by あきちゃん(男) at 2010年03月31日 00:42
けーしまさん
こんにちは
ネックレスカッコいいでしょ


春休みが終わったらはずさないといけないのが残念です
Posted by りったん at 2010年03月31日 16:36
あきちゃんさん
こんにちは
エスパルスドリームプラザには遊びにいくだけで、サッカーは全然知らないんだ


サッカーも野球も見たことありません
Posted by りったん at 2010年03月31日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お気に入り
    コメント(4)