凧上げ

今日は、今日も中田島に凧上げに来たよ


りったんは3日間来てるんだ



今日は昨日お泊まりしたゆうひちゃんと一緒



砂浜でお山を作ったり


凧上げ



タコスやみずあめを食べたよ


凧上げ



今日はたくさん凧があがってた


日に焼けちゃったけど楽しかった


また来年も一緒に出れたらいいなぁ


同じカテゴリー(生活)の記事
時間があいたから
時間があいたから(2011-09-04 12:16)

たてまえ
たてまえ(2011-07-21 17:22)

新商品
新商品(2011-07-14 16:52)

ジィジとヾ(^v^)k
ジィジとヾ(^v^)k(2011-07-04 19:10)

何やさん?
何やさん?(2011-05-27 16:07)

この記事へのコメント
りったん、こんばんわ(^^)

りったんは、ゆうひちゃんとピグちゃんと一緒に凧あげ会場に行ってきたんだね。
楽しい思い出がいっぱい出来て良かったね。
ぼくは、ゴールデンウィークはめいっ子と一緒に過ごしたよ。
Posted by えいちゃん at 2010年05月05日 21:38
リリしゃん おばんです

3日間とも凧揚げですか

日に焼けましたネ


またネ~
Posted by 雄光(光) at 2010年05月05日 21:48
りったん、こんばんわぁ(^o^)

中田島のタコ場、おつかれさまでした〜(^v^)

けーしまは3日の日しか行ってませんが、あつくて大変でしたよね〜(;^_^A

ピグちゃんもおつかれさまです(^o^;)

来年もお祭りに出てくださいね\(^o^)/
Posted by けーしま at 2010年05月05日 21:55
お祭りはお疲れ様です。
いっぱい日焼けしましたね。お祭り焼けですね。
日焼けはヒーローズで流行っている仮面をかぶればOK牧場だと思います。。。冗談です。ピグレットの日焼けは大丈夫でしたか?僕はイベント焼けしました(涙)
Posted by あきちゃん(男) at 2010年05月05日 22:33
えいちゃんさん
こんにちは
休みはお祭りざんまいでした


ピグちゃんはおさいふになってるんですよ


スーパーボールすくいをたくさんやっちゃった
Posted by りったん at 2010年05月06日 15:07
雄光さん
こんにちは
今年は初めてフル参加しちゃいました


今日はのんびり過ごしてます
Posted by りったん at 2010年05月06日 15:09
けーしまさん
こんにちは
3日間とも暑かったよ
浜辺は気持ちよかったけど


来年もばっちりがんばります
Posted by りったん at 2010年05月06日 15:12
あきちゃんさん
こんにちは
日焼けと食べ過ぎで顔がパンパンです


しばらくはお面が必要だね


ピグちゃんは日焼けか汚れか黒くなりました


あきちゃんはイベントで騒いだんですね
Posted by りったん at 2010年05月06日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
凧上げ
    コメント(8)