レッスン

ピアノのレッスンでした


レッスン



今日はいつもより緊張してやったんだ



なんでか
部屋の外で広島から来たいとこが見てたから



りったんがお願いしたんだけど



先週から新しい曲になったばっかりで上手くひけなかった



良いところ見せれなかったけど



次ひけるようになったときにまた聞いてね


同じカテゴリー(習い事)の記事
間違えた
間違えた(2011-02-26 22:01)

クリスマス会
クリスマス会(2010-12-21 20:30)

合格(^-^)v
合格(^-^)v(2010-09-04 15:05)

お別れ(T_T)
お別れ(T_T)(2010-03-15 16:50)

合格(^_^)v
合格(^_^)v(2010-03-09 20:27)

パズル(^∧^)
パズル(^∧^)(2010-01-08 19:11)

この記事へのコメント
リリしゃん こんにちワ

じっちゃんもフルートを習っています。

何時かコラボできたらいいネ

またネ~
Posted by 雄光(光) at 2010年08月26日 16:53
こんばんは。
ピアノレッスンはお疲れさまでした。
いとこさんに良い所を見せる事ができなくて残念。でも練習すれば上手く弾けるようになれると思います。
今度、いとこさんが見えたら上手く弾けるようになっていると良いね。
Posted by あきちゃん(男) at 2010年08月27日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レッスン
    コメント(2)