クリスマス会

昨日は英語でクリスマス会
をやったよ



いろんなゲームをやったんだけど、りったん勝てなかった


りったんは二つ年上の子とレッスンしてるんだ、
やっぱりゲームは負けちゃうなぁ


で、帰りに先生から



クリスマス会



家に帰ってから開けたよ


クリスマス会



かわいいマグカップとお菓子が入ってました


このマグカップでりったんの好きな紅茶やポタージュを飲むんだ


同じカテゴリー(習い事)の記事
間違えた
間違えた(2011-02-26 22:01)

合格(^-^)v
合格(^-^)v(2010-09-04 15:05)

レッスン
レッスン(2010-08-25 21:22)

お別れ(T_T)
お別れ(T_T)(2010-03-15 16:50)

合格(^_^)v
合格(^_^)v(2010-03-09 20:27)

パズル(^∧^)
パズル(^∧^)(2010-01-08 19:11)

この記事へのコメント
おはようございます。
わ〜可愛いマグカップ!う〜ん、確かキャラクター名があった様な〜ボキャブラリー不足で分かりません〜(涙)
このマグカップで紅茶やポタージュを飲むと楽しいかも!コーヒーはまだりったんには早いかな?
Posted by あきちゃん(男) at 2010年12月23日 10:29
りったん、こんばんわぁ(^∇^)

クリスマス会、おつかれさまでした~(^-^)/

2つ年上の子相手じゃゲームで勝てなくてもしかたないですねぇ(;^_^A

けーしまも4つ上と7つ上の兄には何をやっても勝てませんでしたヽ(;´ω`)ノ

くまさんのマグカップかわいいですね~(≧▽≦)

キャラクターの名前は…
やっぱりわかりません、ごめんなさい(;^_^A

て○さんなら知ってるかも…(^皿^)
Posted by けーしま at 2010年12月23日 19:41
あきちゃんこんばんは


りったんもキャラクターはわかりません


コーヒーはママとパパ、バァバが大好き
りったんはミルクを入れて少しだけ飲みます
Posted by りったん at 2010年12月23日 22:34
けーしまさんこんばんは

やっぱりゲームは勝てなかった


カルタなら自信があるんだけどなぁ
ザ'日本人


キャラクターは、
くまさんのつぶやきマグって書いてあったよ
Posted by りったん at 2010年12月23日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマス会
    コメント(4)