裏りったん

昨日は、ミラクルブログにアップしましたが、
ピアノの発表会、ハママツREBONのイベントがありました(*^_^*)



こっちでは、裏側を~~(^з^)-☆



ピアノの発表会が終わって、緊張で朝ご飯が食べれなかったりったんは、
ハママツREBONのイベントに向かう途中に、コンビニによりました(^o^)
発見!!


裏りったん



土曜日の袋井夏祭りに来ていた、ゆるキャラ!!
温めて食べたらもっと美味しくなりそう!次回は温めてもらおうかな~



ハママツREBONがやるお祭り会場につくと、
初めて見る「バナナのたたき売り」
最初は怖くて近ずけなかったけど、あっという間に


裏りったん


りったんは200円で


裏りったん


こんなに大きなバナナをゲット(#^_^#)
さらに「おじょうちゃん、いいどきょうだ!!」って
オマケでもうひとふさ(*'▽'*)


お話しが面白かった(^.^)


さらにハママツREBONのステージが終わって、


裏りったん


こんな姿に!!
うまく歩けなくて転がりまくりました(>_<)




裏りったん



しまいには、でんぐり返り!!



裏りったん



後ろに写ってるのはせいらちゃん!!


超~~楽しかったよ~~
大人は誰もやってないのに、1人やる気まんまんのママだったけど、時間切れ……
次あったら、絶対やるって張り切ってます(#^_^#)



お祭りをまんきつしましたヾ(^v^)k
もちろん、ステージも頑張りましたよ~~o(^▽^)o


でその後みんなで


裏りったん


パワーをつけて、
9時までレッスン頑張りましたo(^-^)o



とっても充実した1日だったよ~~(^_^)v


同じカテゴリー(イベント)の記事
デビュー
デビュー(2011-09-29 22:17)

初めて、
初めて、(2011-09-03 21:55)

ぬ~ぼ~なこころ
ぬ~ぼ~なこころ(2011-09-01 16:54)

まち時間
まち時間(2011-08-31 12:38)

たのしい車の中
たのしい車の中(2011-08-31 07:41)

遊園地パルパル
遊園地パルパル(2011-07-17 21:35)

この記事へのコメント
りったん、こちらでもこんばんは。りったんが持っているおにぎり、食べたよ。温めると美味しさ倍増です。
ママのウォーターバルーン姿は見てみたいです。他の人も同じ意見だと思います(笑)
土日は、ピアノの発表会、イベント、ウォーターバルーン、そしてレッスンはお疲れ様です。
Posted by あきちゃん(男) at 2011年08月01日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
裏りったん
    コメント(1)