ぬ~ぼ~なこころ

昨日は、
森永製菓さんのエコ&スマイルプロジェクトにサポーターとしてよんでもらいました(^o^)


ぬ~ぼ~なこころ


とっても楽しく勉強になる1日でした(*^_^*)


控え室では、ちゃっかり、


ぬ~ぼ~なこころ


ぬ~ぼ~なこころ


ぬ~ぼ~なこころ


ぬ~ぼ~なこころ


写真を撮ってもらったり、サインをしてもらったり、お話ししたり(*'▽'*)


みんなと~~~~ってもやさしくって楽しい待ち時間でした(^o^)


皆さん、お疲れのところミラクルに付き合ってくれて
本当にありがとうございましたm(_ _)m


サインTシャツは、とっても貴重!!


ファンの方がうらやましがって、サインTシャツを写真撮ってましたよ(#^_^#)


ミラクルも早くそうなりたいなぁ~(^o^)



本当に貴重な体験をさせていただき、森永製菓さん、スタッフのみなさんありがとうございました。




ぬ~ぼ~なこころ


お土産もたくさんいただきましたm(_ _)m


りったん、一気にぬ~ぼ~ファンです(^з^)-☆


同じカテゴリー(イベント)の記事
デビュー
デビュー(2011-09-29 22:17)

初めて、
初めて、(2011-09-03 21:55)

まち時間
まち時間(2011-08-31 12:38)

たのしい車の中
たのしい車の中(2011-08-31 07:41)

裏りったん
裏りったん(2011-08-01 18:50)

遊園地パルパル
遊園地パルパル(2011-07-17 21:35)

この記事へのコメント
夏休みに貴重な体験出来て良い思い出になったね(^O^)

ミラクルもさらに人気出るようにがんばってね!

ずっと応援してます!
Posted by ひろゆき at 2011年09月01日 17:00
りったん、再びこんばんは。
2ショットはファンに取ってはうらやましいですね。Tシャツは貴重ですね。りったん達ミラクルものサインも貴重な日がきっと来ると思います。自分にとってはりったん達のサインは貴重ですよ。

ぬ〜ぼ〜お土産はいっぱいもらいましたね。どれから使っていいか迷っちゃいますね。
Posted by あきちゃん(男) at 2011年09月02日 01:01
ひろゆきさん
こんにちは(*'▽'*)


ミラクルも有名になるように、これからもレッスンガンバりますo(^▽^)o


応援してね~
Posted by りったん at 2011年09月02日 16:30
あきちゃん、こんにちは(^o^)

ツーショットいいでしょ~
しかも一緒に撮ろうって、声かけてきてくれたんだ(#^_^#)


みんなとっても優しかったよ~


いっぱい勉強になりました。
Posted by りったん at 2011年09月02日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぬ~ぼ~なこころ
    コメント(4)