ハママツREBONの誕生日(#^_^#)

ピヨピヨひよこ
昨日、生まれました(≧▽≦)



ハママツREBONの誕生日(#^_^#)


駅前応援ユニット《ハママツREBON》です(*^。^*)

まだ生まれたてほやほやで、卵の殻が頭にのってるんです(*^-^*)

昨日のハママツREBONの誕生イベントは、本当にたくさんの人が足をとめてみてくれました(*'▽'*)


ハママツREBONの誕生日(#^_^#)


新聞にのせてもらったり、テレビ放送やラジオ放送といろいろなところで盛り上げてもらいました(*^_^*)


司会のまいちゃんも盛り上げてくれて、


ハママツREBONの誕生日(#^_^#)


とっても素敵な誕生イベントでした(#^_^#)
少し緊張しちゃいましたがこれから、ハママツREBONが元気を発信できたらなぁ!!と思います(*'▽'*)


昨日は応援してくださった方、準備、企画をしてくださった方々ありがとうございました(*⌒▽⌒*)


みんなの期待に応えられるよう、一生懸命ガンバりますo(^-^)o


最後に、
いつも応援に来てくれるファンの皆さんありがとうございますm(_ _)m
いつもの顔が見えると、緊張も少しやわらいで、ホッとできます(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


同じカテゴリー(スクール)の記事
○○の秘密
○○の秘密(2011-09-04 18:30)

最終レッスン
最終レッスン(2011-06-02 17:01)

ミラクルブログ
ミラクルブログ(2011-06-01 21:31)

レコーディングφ(^_^)
レコーディングφ(^_^)(2011-05-29 14:14)

君が代
君が代(2011-05-28 15:13)

この記事へのコメント
りったん、こんにちは。
昨日のハママツREBONのイベントはお疲れ様でした。頭は卵のカラなんですね。
これからも浜松の良い所を情報発信して下さい。

これからイベントが盛りだくさんで大変ですけど、頑張ってね。
これからも応援させてもらいます。
Posted by あきちゃん(男) at 2011年06月04日 16:05
りったん、おはようございます。
ひさびさのえいちゃんです(^^)v

ハママツREBON誕生おめでとうございます。
卵から生まれたんですね。
こんなに超可愛いユニットがいるので、浜松に住みたいです。
Posted by えいちゃん at 2011年06月05日 06:34
新ユニット誕生おめでとう
ナォのぉ友達の手羽先クンがTVで見たって言ってたから、久々にプログのぞいてみたょ(*・∀・)b
おけいこ忙しいと思うけん、がんばってね
おうえんしてるよ(>∀<)ノ
Posted by ナォという名で生きてます at 2011年06月12日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハママツREBONの誕生日(#^_^#)
    コメント(3)