プレ葉で待ってます(#^_^#)

今日は1時~浜北のプレ葉ウォークでチャリティーライブをやります(^_^)/



プレ葉で待ってます(#^_^#)


待ってま~す(*⌒▽⌒*)


同じカテゴリー(イベント)の記事
デビュー
デビュー(2011-09-29 22:17)

初めて、
初めて、(2011-09-03 21:55)

ぬ~ぼ~なこころ
ぬ~ぼ~なこころ(2011-09-01 16:54)

まち時間
まち時間(2011-08-31 12:38)

たのしい車の中
たのしい車の中(2011-08-31 07:41)

裏りったん
裏りったん(2011-08-01 18:50)

この記事へのコメント
りったん、こんばんは。
今日のイベントはお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
今日のお洋服は決まっています。帽子がポイントですね。
Posted by あきちゃん(男) at 2011年06月05日 19:35
あきちゃんこんばんは(^o^)


今日はたくさんチャリティーに参加して、
盛り上げてくれてありがとうございましたm(_ _)m


買ってもらったばっかりのお気に入りの帽子です(#^_^#)
Posted by りったんりったん at 2011年06月05日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プレ葉で待ってます(#^_^#)
    コメント(2)