お出かけ(^o^)

学校から帰って来たら、
さっそくお出かけです

パパがお仕事で昨日から東京に行っているので、合流します

東京で待ち合わせ

新幹線 に乗ったらもちろん

お出かけ(^o^)


昨日買ったお菓子を物色中

もう食べるの ってママに

お出かけ(^o^)


もちろん、食べます

本当は明日からの予定が1日前に来ていいよ
って、何ヵ月も前から楽しみにしてたんだ

夏休みはお仕事と習い事、イベントで忙しくって出掛けられなかったから、

2日間学校休んじゃうけど…

そして、習い事も明日1日休んじゃいます
これが1番休みたくなかったんだけど

パパとママのお仕事の都合上、この日しかなかったんだよね

イベントも間近なんだけど…
その分、練習がんばります

では、行ってきます


同じカテゴリー(生活)の記事
時間があいたから
時間があいたから(2011-09-04 12:16)

たてまえ
たてまえ(2011-07-21 17:22)

新商品
新商品(2011-07-14 16:52)

ジィジとヾ(^v^)k
ジィジとヾ(^v^)k(2011-07-04 19:10)

何やさん?
何やさん?(2011-05-27 16:07)

この記事へのコメント
りったんは、東京にお出かけなんだね。
いいなぁ~(^^)
どんなところに行くのかな?
楽しんで行ってきてね。
Posted by えいちゃん at 2009年10月19日 21:52
東京に来るんだね。楽しみだね。新幹線は700系ですか?
学校も習い事も休んじゃうけど、その分楽しんできてね。東京は人がいっぱいだから迷子にならないでね。
Posted by あきちゃん(男) at 2009年10月20日 00:07
えいちゃんさん

久しぶりの東京なんだ

昨日泊まったお部屋は船の中みたいだったよ

救命胴衣とかまで飾ってあったの

東京にはいろんなところがあって楽しいね
Posted by りったん at 2009年10月20日 10:27
あきちゃんさん

本当、東京はひとがいっぱい

東京駅についたらビックリしちゃった

迷子にならないようにママについていきます

けど、なんでもそろってていい所だね

りったんは好きだな
Posted by りったん at 2009年10月20日 11:01
東京に行ってるのか~
めいっぱい楽しんでくるのダー(≧▽≦)ノ
たくさんあそぶのも、それもまた勉強なり

ぶじに、かえって来てね
Posted by ナォダスカル at 2009年10月20日 11:57
ナォダスカルさん

そうなんだ、夏休み、お出かけできなかったから

いっぱい遊んで、明日帰ります

ママのお店、よろしくお願いします
Posted by りったん at 2009年10月20日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お出かけ(^o^)
    コメント(6)