夢の国)^o^(

今日は夢の国ディズニーランドに来ました

去年は来れなかったから、久しぶり

ずっ〜〜〜〜〜と
楽しみに待ってたんだ

ディズニーランドはハロウィンです

夢の国)^o^(


ホーンテッドマンションもハロウィンバージョンになってたよ
だからあんまり怖くなかった

やっぱり食べなきゃね
マンモスのお肉

夢の国)^o^(


原始人になった気分

これに乗らなきゃ来た意味ないよ
プーさんのハニーハント

ピグレット、助けなきゃ

夢の国)^o^(


ちょっとすずしいけど、やっぱりはずせない

夢の国)^o^(

アイスキャンディー

ピグレットを探したんだけど、合えなかった

お手紙渡したかったのに
ぷーさんと記念撮影

夢の国)^o^(


並んでたので、見つけたかぼちゃぷーでガマン

そして泊まるお部屋です

夢の国)^o^(


パパがミラコスタとってくれたんだよ

少し休んでまた行ってきます


同じカテゴリー(生活)の記事
時間があいたから
時間があいたから(2011-09-04 12:16)

たてまえ
たてまえ(2011-07-21 17:22)

新商品
新商品(2011-07-14 16:52)

ジィジとヾ(^v^)k
ジィジとヾ(^v^)k(2011-07-04 19:10)

何やさん?
何やさん?(2011-05-27 16:07)

この記事へのコメント
ディズニーはハロウィンバージョンになっているんだね。
りったんはハロウィンりったんになったね(^^)
写真から楽しいようすが伝わってくるよ。
ピグレットは可愛いよね。
高級ホテルのミラコスタに泊まったんだね。
りったんはプリンセスりったんになったね(^^)
Posted by えいちゃん at 2009年10月20日 20:00
こんばんは。すごく楽しそうです。
ハロウィンのディズニーランドも良いけど、ハロウィンバージョンのりったんも可愛いです。明日も楽しんでね。
Posted by あきちゃん(男) at 2009年10月20日 23:41
えいちゃんさん

そう

ママにカボチャの顔をぷーさんとピグレットに変えてもらった手作りなんだ
ホテルはとっても広くてステキなお部屋でした

何度来ても楽しい
Posted by りったん at 2009年10月21日 14:50
あきちゃんさん

そうなんです

カボチャの顔がぷーさんとピグレットになってるの

トリック・オア・トリート
あめをもらいました

楽しい夢の国でした
Posted by りったん at 2009年10月21日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夢の国)^o^(
    コメント(4)