プレゼント(*^^*)

昨日はみなさん本当にありがとうございました


今日もまだよいんが残ってます


だってみなさんからの素敵なプレゼント に囲まれてますから


プレゼント(*^^*)



いつもありがとうございます


終わった後にごほうびをもらってるみたいでとってもうれしいです


これが楽しみだったりして


さっそく、はじめてのスケジュール帳に…


プレゼント(*^^*)



発表会を書き込みました


このスケジュール帳がいっぱいになるくらい、イベントやライブができたらいいなぁ

はじめてのライブは本当にさいこうの思い出です


またライブやりたい


実は1つ決まってるんですよ

まだ先だけど、4月に東京、下北沢で〜〜〜す


今度は大都会、東京にいっちゃいます


よーし今日からまたレッスンがんばります


同じカテゴリー(イベント)の記事
デビュー
デビュー(2011-09-29 22:17)

初めて、
初めて、(2011-09-03 21:55)

ぬ~ぼ~なこころ
ぬ~ぼ~なこころ(2011-09-01 16:54)

まち時間
まち時間(2011-08-31 12:38)

たのしい車の中
たのしい車の中(2011-08-31 07:41)

裏りったん
裏りったん(2011-08-01 18:50)

この記事へのコメント
りったん、こんばんわぁ(^▽^)

たくさんのプレゼントに囲まれていいですね~(´∀`)

20日にもプレゼントたくさんもらえるかもしれないので、うまっちゃいますよぉ(^▽^;)

スケジュールちょう、2つ予定を書きこめたんですね~(^▽^)

東京ライブ決定おめでとうございま~すヽ(´▽`)/

もちろん、おうえんに行きますよ~(´∀`)

それじゃあ、レッスンがんばってくださ~い(^0^)/
Posted by けーしま at 2009年12月13日 20:25
昨日はお疲れ様。夜遅くなって、りったんは眠くありませんでしたか?
スケジュール帳がいっぱいになるくらいイベントやライブができると良いね。
もう東京で決まっているのですね。今度は東京ですか。すごく盛り上がると思うよ。みんなと行くのも楽しみだね。
僕が4月まで東京にいられるかな?
Posted by あきちゃん(男) at 2009年12月13日 20:55
ライブお疲れ様でした。

初めてライブを見たのですが、
完成度が高くておどろきました。
またライブ見に行きます♪

スージーズー気に入ってくれたかな?
Posted by 福嶋 at 2009年12月14日 03:50
けーしまさん
もうしあわせです

東京ライブもおうえんに来てくれるんですか

めちゃうれしいです


またはくりょくのあるおうえんよろしくお願いしますm(__)m
Posted by りったん at 2009年12月14日 16:53
あきちゃんさん
眠たくて、目をこすりすぎて、炎症しちゃいました

今は目薬でだいぶよくなってます

4月に東京にいれるかわからないんだ

いつものおうえんがないとさみしいです

東京のはくりょくにまけないようにレッスンがんばります
Posted by りったん at 2009年12月14日 16:58
福嶋さん

コメントありがとうございます

りったんも福島って言うんですよ
一緒ですね

完成度が高いなんて、とってもうれしいです

ちょっと初ライブハウスののりにあっとうされちゃったけど

またぜひライブやイベント来てくださいね

スージーズーはもうさっそくランドセルに着けました

とってもお気に入りです。ありがとうございました
Posted by りったん at 2009年12月14日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プレゼント(*^^*)
    コメント(6)