ラストイベント

今年最後のイベントです

ミラクルはトナカイとサンタになってとうちゃく


ラストイベント



ついた会場はここです↓↓

ラストイベント



いつものミラクルになって

ラストイベント



ホテルのパーティー会場で

ラストイベント


いつもと違った雰囲気だったけど、最後のイベントで五曲歌ってきましたよ

最後に一緒に写真撮って
って声かけてもらったの
うれしかったなぁ



それとおみやげまで

ラストイベント


クリスマスケーキ
もらっちゃいました


今年はたくさんのイベントに出れて楽しかったなあ

来年はもっと上手になって、もっともっとイベントでれたらいいなぁ

これからもがんばります


同じカテゴリー(イベント)の記事
デビュー
デビュー(2011-09-29 22:17)

初めて、
初めて、(2011-09-03 21:55)

ぬ~ぼ~なこころ
ぬ~ぼ~なこころ(2011-09-01 16:54)

まち時間
まち時間(2011-08-31 12:38)

たのしい車の中
たのしい車の中(2011-08-31 07:41)

裏りったん
裏りったん(2011-08-01 18:50)

この記事へのコメント
りったん、メリークリスマス!!
ラストイベントおつかれさまでした。
りったんトナカイは可愛いね。
ゆうひちゃんトナカイと一緒にサンタさんを運んでいるんだね。
今年は、4月に獅子が鼻公園の桜まつりでヒーローズの子たちに偶然、出会えてとても良かったよ。
楽しい思い出がいっぱいになったよ。
来年はりったん、もっともっとイベントに出られるといいね。
応援しているよ。
Posted by えいちゃん at 2009年12月24日 21:32
りったん、こんばんわぁ(^▽^)

今年最後のイベントおつかれさまでした~ヽ(´▽`)/

トナカイのりったん、とってもかわいいですよぉ(*^0^*)

5曲も歌ったなんて、ライブイベントなみですね(´∀`)

けーしまも聴きたかったですよぉ(´∀`)

いちごのケーキ、かざりがゴージャスでおいしそうですね~(^▽^)

来年もイベントいっぱい出れるように、がんばってくださいね(^0^)/
Posted by けーしま at 2009年12月24日 23:02
サキママです。今日はありがとう!

みんなよろこんでいたよ。

テレビ戦士やアイドルになりたい子もいて、発表会も着てくれるって!

ケーキもよろこんでもらえて良かったです。

サンタさんには何をもらったのかな?

これからも、がんばってね。
Posted by アイリス at 2009年12月24日 23:07
今年最後のイベントお疲れさま。
トナカイの姿が可愛いです。
今年一年お疲れさまでした。僕もりったんをいっぱいイベントやライブで見られて良かったです。来年もりったんやミラクルのかつやくが楽しみです。がんばってね。
Posted by あきちゃん(男) at 2009年12月25日 02:23
えいちゃんさん

メリークリスマス
ししがはなのイベントに来てくれてたんだ


いろんなぐうぜんでつながるんだね

これからもよろしくお願いします

ハッピークリスマス
Posted by りったん at 2009年12月25日 19:26
けーしまさん
メリークリスマス

今年最後のイベントがおわっちゃいました


来年にはもっともっといいイベントができるようにがんばります

これからもおうえんよろしくお願いします

ハッピークリスマス
Posted by りったん at 2009年12月25日 19:29
サキママさん
昨日はありがとうございました

とっても楽しかったです

なんかホテルだったからいつもと違って緊張しちゃった

また何かあったらよんでください

ハッピークリスマス
Posted by りったん at 2009年12月25日 19:31
あきちゃんさん
今年最後のイベントがおわりました

りったんイベント大好きだからさみしいです

来年はもっとたくさんできるように、レッスンがんざります

これからもおうえんよろしくお願いします

ハッピークリスマス
Posted by りったん at 2009年12月25日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラストイベント
    コメント(8)