とどいたよ(^_^)v

宅配便がとどきました


とどいたよ(^_^)v



なんだと思いますか


発表会の歌の衣装が届いたんです


中を見せたいところだけど…
本番までのひ・み・つ


試着もしてみましたよ
バッチリ


発表会楽しみにしててね


ついでにロンTも一緒に買ってもらったよ


とどいたよ(^_^)v


りったん大好き“バナナチップス”の洋服です


りったんの服の半分くらいは“バナチ”
かっこよくて、お姉ちゃんみたいな洋服だからお気に入りブランドなんだ


発表会の衣装もバナチだよ
あっ言っちゃった


同じカテゴリー(イベント)の記事
デビュー
デビュー(2011-09-29 22:17)

初めて、
初めて、(2011-09-03 21:55)

ぬ~ぼ~なこころ
ぬ~ぼ~なこころ(2011-09-01 16:54)

まち時間
まち時間(2011-08-31 12:38)

たのしい車の中
たのしい車の中(2011-08-31 07:41)

裏りったん
裏りったん(2011-08-01 18:50)

この記事へのコメント
りったん、こんばんわぁ(^∇^)

にもつがとどきましたか~(‐^▽^‐)

自分あてに、にもつがとどくと、うれしいですよねо(ж>▽<)y ☆

けーしまは、たまにアマゾンで買い物をするので、とどくと「アマゾンキターー(゚∀゚)ーー!!」ってさけびますよぉ(^▽^;)

とどいたお洋服のブランドはバナナチップスですか!!

こないだ浅草に行ったときにお店に入りましたけど、あまりの高級っぷりにビックリしました(;^_^A

ピンクのロンT、りったんににあいますよぉ(´∀`)

ではまた~(^-^)/
Posted by けーしま at 2010年01月20日 19:44
りったん、こんばんわ。
宅急便で発表会の歌の衣装が届いて良かったね(^^)
どんな衣装なのかは、発表会当日のお楽しみなんだね。
わくわくドキドキ。
ぼくは、“バナチ”を知らなかったので、ヤーグル(ヤホー+ グーグル)で検索してみたよ。
そしたら、すごい可愛いホームページで、萌え~萌え~になっちゃった。
りったんにとても良く似合うと思うよ。
Posted by えいちゃん at 2010年01月20日 19:45
にもつが届いてよかったね。どんな可愛い服か楽しみですね。発表会が待ち遠しいです。
りったんが好きなブランドはバナナチップスですか。すみません、バナチは初めて聞くブランドでした。ホームページを見るととても可愛い服です。可愛いりったんがますます可愛く見えちゃね。
宅配便はくろねこさんですか?
Posted by あきちゃん(男) at 2010年01月21日 00:21
けーしまさん
にもつが届くとうれしいよね

開けるときのワクワクo(^o^)o感がたまらない


浅草にバナチのショップがあるんだね

りったんはほとんどネットで買うよ
たまに名古屋のパルコのショップに行きます


バナチは高いけどパパとママが好きだから買ってくれるんだ
Posted by りったん at 2010年01月21日 15:52
えいちゃんさん
バナチかっこいいでしょ

バナチのホームページを見てるだけでも楽しくなるよね

りったん大好きなんだ


イベントのソロの衣装はバナチがおおいよ

発表会楽しみにしててね
Posted by りったん at 2010年01月21日 15:56
あきちゃんさん
バナチのホームページみてくれました

めっちゃかわいいでしょ


りったんのソロの衣装はバナチがおおいんだ


パパもママもバナチが好きでイベントのたびにネットでさがすんだ


宅配便はクロネコさんでしたよ
Posted by りったん at 2010年01月21日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とどいたよ(^_^)v
    コメント(6)