デザートorおやつ!?

りったん最近のお気に入り



これは、デザート それともおやつ
どっちかな………


デザートorおやつ!?


デザートだよ
って思ったでしょ


実は凍らせてあるんだ

こうするとおやつみたいでしょ


コールドバナナ おいしいよ(^q^)


最初はカチカチでなかなかかめないけど

デザートorおやつ!?



ポイントは割りばしだよ

割りばしをさして凍らせればアイスクリームみたいだからね


同じカテゴリー(食べ物)の記事
でかプリンヾ(^v^)k
でかプリンヾ(^v^)k(2011-04-20 17:20)

おやつヾ(^▽^)ノ
おやつヾ(^▽^)ノ(2011-03-02 20:41)

節分
節分(2011-02-03 17:25)

肉まん
肉まん(2010-11-16 21:00)

おやつ)^o^(
おやつ)^o^((2010-06-17 17:03)

この記事へのコメント
バナナは、デザート?それとも、おやつ?
遠足で、「バナナはおやつにふくまれますか?」とクラスの誰かが先生に質問するぐらい、それは難しいテーマだね。
コールドバナナはおいしそうだね。
食べているりったんの写真、萌え~。
Posted by えいちゃん at 2010年01月29日 21:15
りったん、こんばんわぁ(^▽^)

こおらせたバナナおいしそうですね~(´∀`)

けーしまは、こおらせたミカンも好きですよぉ(^▽^)

ではまた~
Posted by けーしま at 2010年01月29日 23:40
こんばんは。
冷たそうです。僕は歯がしみて食べられないと思うけど、りったんはバリバリ食べられるなんて歯が丈夫ですね。
Posted by あきちゃん(男) at 2010年01月30日 00:13
えいちゃんさん
りったんたちは遠足ってないんだよ


だから、おやつを持っていく事ないんだぁ


バナナはデザートで持って行けるけど、コールドバナナは普通のバナナになっちゃうね
Posted by りったん at 2010年01月30日 14:34
けーしまさん
バァバの家ではみかんをこおらせて食べてるよ

みかんもおいしいよね

こおらせて食べるといつもと違った味になっておいしいね
Posted by りったん at 2010年01月30日 14:38
あきちゃんさん
こんにちゎ
りったんの歯はママより丈夫ですよ


けど、すぐにやわらかく、食べやすくなるよ

今度ためしてみて
Posted by りったん at 2010年01月30日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デザートorおやつ!?
    コメント(6)