記念日(^_^)/□☆□\(^_^)

この間、パパとママの結婚記念日だったから食事にいったよ


パパもママもイタリアンが大好きだから

イタリアンレストラン“オルタ リストランテ”ってお店に行きました


おめでとう

記念日(^_^)/□☆□\(^_^)


カンパイ^_^)/▼☆▼\(^_^)


オススメコースを頼んで、

初めて食べるいろんな料理


記念日(^_^)/□☆□\(^_^)



おいしくてたくさん食べたよ


記念日(^_^)/□☆□\(^_^)



おしゃれに飾られたデザート


記念日(^_^)/□☆□\(^_^)


いつも食べないママもマンゴーアイスに感動してたよ


りったんはパイ包みがおいしかったな(^q^)



食後のお菓子までついてたの


記念日(^_^)/□☆□\(^_^)


ちっちゃなマカロンおいしかった


おいしくっていつもよりたくさん食べちゃった

太っちゃうなぁ



でも、
おいしい素敵お店


りったんは大好き


また連れてってねパパ


同じカテゴリー(食べ物)の記事
でかプリンヾ(^v^)k
でかプリンヾ(^v^)k(2011-04-20 17:20)

おやつヾ(^▽^)ノ
おやつヾ(^▽^)ノ(2011-03-02 20:41)

節分
節分(2011-02-03 17:25)

肉まん
肉まん(2010-11-16 21:00)

おやつ)^o^(
おやつ)^o^((2010-06-17 17:03)

食事(^3^)
食事(^3^)(2010-04-12 20:29)

この記事へのコメント
りったん、こんばんわぁ(^∇^)

パパさん、ママさん、結婚記念日おめでとうございま~す\(^0^)/

これからも、お幸せに(´∀`)

りったん、ワイングラスがにあってますね~ヽ(´▽`)/

とっても高級そうなお店で、うちでは行けそうにありませ~ん(;^_^A
Posted by けーしま at 2010年06月08日 20:18
パパさん、ママさん、結婚記念日おめでとうございます。
お料理の盛り付け方が、とっても綺麗ですね。
ワイングラスの中はグレープフルーツジュース?トマトジュース?気になりますね。
こんな美味しい店に連れて行ってもらって、パパに感謝ですね。
Posted by あきちゃん(男) at 2010年06月08日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
記念日(^_^)/□☆□\(^_^)
    コメント(2)