食事(^3^)

今日はパパがお仕事休みだからご飯を食べに行きました


お家の近くの和食やさん“海門”に行ったよ


りったんはこれ↓↓↓


食事(^3^)



みそヒレカツです
ボリュームまんてん



やわらかくっておいしい(^q^)


食事(^3^)



さすがに2つしか食べれなかったけど…


りったんのはこれでも小ライスなんだよ


しかも何回でもおかわりできるんだって


もちろん、そんなに食べれないか


同じカテゴリー(食べ物)の記事
でかプリンヾ(^v^)k
でかプリンヾ(^v^)k(2011-04-20 17:20)

おやつヾ(^▽^)ノ
おやつヾ(^▽^)ノ(2011-03-02 20:41)

節分
節分(2011-02-03 17:25)

肉まん
肉まん(2010-11-16 21:00)

おやつ)^o^(
おやつ)^o^((2010-06-17 17:03)

この記事へのコメント
りったん、こんばんわぁ(^∇^)

「かいもん」に行きましたか~!

みそヒレカツ、とってもおいしそうです(´∀`)

とんかつがウリのお店にピグちゃんもとうじょうしてるのがちょっとシュールですね(^▽^;)

小ライスなのに、ごはんてんこもりですね~\(^0^)/

たくさん食べて今度のライブのレッスンがんばってくださ~い(^∇^)
Posted by けーしま at 2010年04月12日 20:42
久しぶりの家族でのお食事会ですか?とんかつは大きいですね。みそかつですか。自分も久しぶりに食べたくなりました。こっちではみそかつはないのですよ。りったんの住んでいるところではとんかつ言えばみそですか?
スタミナ付けて、レッスンを頑張ってください。
Posted by あきちゃん(男) at 2010年04月12日 23:11
けーしまさん
こんばんは
みそかつおいしかったよ

ピグちゃんはいつもいっしょなんだよ


たくさん食べてライブがんばるよ
Posted by りったん at 2010年04月13日 20:45
あきちゃんさん
こんばんは
みそかつはおいしかったよ

みそかつが普通なわけじゃないかな
おろしとかいろいろあったよ

パワーまんたんでガンバります
Posted by りったん at 2010年04月13日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
食事(^3^)
    コメント(4)