おやつ)^o^(

今日のおやつでーす


おやつ)^o^(



れんこんチップだよ


こうするとれんこんも



おやつ)^o^(


おいしく食べれちゃいます


パリパリおいしいお野菜


同じカテゴリー(食べ物)の記事
でかプリンヾ(^v^)k
でかプリンヾ(^v^)k(2011-04-20 17:20)

おやつヾ(^▽^)ノ
おやつヾ(^▽^)ノ(2011-03-02 20:41)

節分
節分(2011-02-03 17:25)

肉まん
肉まん(2010-11-16 21:00)

食事(^3^)
食事(^3^)(2010-04-12 20:29)

この記事へのコメント
りったん、こんばんわぁ(^∇^)

れんこんのチップ、おいしそうですね~(´∀`)

チップにすればどんな野菜も好ききらいなく食べれそうですね\(^0^)/

けーしまはイナゴとかちょっと苦手ですが、チップにしてもダメかもしれません…(;^_^A
Posted by けーしま at 2010年06月17日 20:07
こんばんは。
れんこんチップは美味しそうです。
簡単に出来そうな気がしますが、れんこんを薄く切るのが難しそうです。
ほっぺがふくらんでいるので、れんこんチップをいっぱい食べたのでしょうか?
Posted by あきちゃん(男) at 2010年06月17日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おやつ)^o^(
    コメント(2)