本(*^^*)

パパに本を買ってもらいました



本(*^^*)



お勉強の本を頼んだんだ


2年生のふくしゅうとちょっと先取り3年生のお勉強


あと“モーツァルト”の本

少しだけ読んだけどすごいねぇ


六才の時にもう作曲してたんだって


本当に天才なんだね


いろんな人をマンガでお勉強します


同じカテゴリー(生活)の記事
時間があいたから
時間があいたから(2011-09-04 12:16)

たてまえ
たてまえ(2011-07-21 17:22)

新商品
新商品(2011-07-14 16:52)

ジィジとヾ(^v^)k
ジィジとヾ(^v^)k(2011-07-04 19:10)

何やさん?
何やさん?(2011-05-27 16:07)

この記事へのコメント
リリしゃん おばんでス

3年生のさきどりのお勉強いいとおもいますヨ

がんばってネ

明日も元気ハツラツ haピース
Posted by 雄光(光) at 2010年02月15日 20:19
こんばんは。
こんなにお勉強の本を買ってもらったのですね。こんなに勉強するなんてりったんはすごいなぁ~マンガだと楽しく覚えられるね。
Posted by あきちゃん(男) at 2010年02月15日 23:52
りったん、おはようございま~す(^∇^)

お勉強の本をたくさんおねがいするなんて、エライですね~ヽ(´▽`)/

けーしまはコロコロコミックばっかり読んでましたよぉ(;^_^A

りったんもモーツァルトみたいになれるようにがんばってくださいね\(^0^)/
Posted by けーしま at 2010年02月16日 11:17
雄光さん
こんばんは
やっぱり3年生のは難しいけなぁ

けど、ママに教わりながら少しずつやって行きます
Posted by りったん at 2010年02月16日 20:23
あきちゃんさん
こんばんは(^_^)

マンガだから読みやすいんだよね

いろんな人のお話読んで、どんな人かママにお話するんだ
Posted by りったん at 2010年02月16日 20:28
けーしまさん
こんばんは(^_^)
モーツァルトとかいろんな人のマンガがあるんだよ

ママもどんな人か詳しく知らないんだって

りったんが読んでママにお話してあげます
Posted by りったん at 2010年02月16日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本(*^^*)
    コメント(6)