お絵かき(^_^)

お絵かきしてます


お絵かき(^_^)



どうですか
がま王子です

お絵かき(^_^)



お絵かき(^_^)



これがいろんなドクロ


お絵かき(^_^)



次は何書こうかな


同じカテゴリー(生活)の記事
時間があいたから
時間があいたから(2011-09-04 12:16)

たてまえ
たてまえ(2011-07-21 17:22)

新商品
新商品(2011-07-14 16:52)

ジィジとヾ(^v^)k
ジィジとヾ(^v^)k(2011-07-04 19:10)

何やさん?
何やさん?(2011-05-27 16:07)

この記事へのコメント
りったん、こんばんわぁ(^∇^)

ガマ王子、じょうずに書けてますね~(´∀`)
アニメと同じくらいに書けてますよぉヽ(´▽`)/

いろんなドクロ、おもしろいです(^▽^;)
サングラスドクロが良い感じですね~\(^0^)/

けーしまはよくドラえもんを書いてましたよぉ(^∇^)
Posted by けーしま at 2010年02月16日 21:00
こんばんは。
ガマ王子はとっても上手く描けていますね。紙から飛び出して動き出しそうですよ。今度は色付けに挑戦してみてね。
僕はうる星やつらのラムちゃんを描いていたよ。
Posted by あきちゃん(男) at 2010年02月16日 21:20
りったん、こんばんわ。

ガマ王子、じょうずに書けているね。
立体感があって、まるでプロのマンガ家が書いたようだよ。
いろんなドクロも、楽しいね。
りったんは、絵がじょうずで、お料理もじょうずで、歌もじょうずで、なんでもできるんだね。
すごいなぁ。

ぼくは、妹の影響(えいきょう)で、うさちゃんとネコちゃんをよく書いていたよ。

ぼく、りったんに書いてもらいたい絵があるの。
それはね、『親子ロボット骨折(こっせつ)』という絵だよ。
昔ながらの四角い形でできている親子のロボットが2人いて、それがなぜか2人とも骨折して包帯を巻いて横に並んでいて、思わずみんなが「ロボットは骨がないから、骨折しないだろ!」と ツッコミ たくなるような楽しい絵を書いてもらいたいなぁ\(^0^)/
Posted by えいちゃん at 2010年02月16日 22:12
リリしゃん おはよン

ガマ王子のコメント

今日の夕食は、何だ美味しくなさそうだな

執事

はい、すぐ新しいおあ食事を用意します。

今日も元気ハツラツ haイース
Posted by 雄光(光) at 2010年02月17日 03:15
けーしまさん
こんにちは
じょうずに書けてますか
うれしいなぁ


りったんは学校でよくお絵かきをしてるんだ
Posted by りったん at 2010年02月17日 17:15
あきちゃんさん
こんにちは
じょうずに書けてますか

うれしいなぁ
ラムちゃんといえばラムのラブソング
だね
Posted by りったん at 2010年02月17日 17:19
えいちゃんさん
こんにちは

プロのマンガ家なんてうれしいなぁ

でも、えいちゃんさんおもしろい


親子ロボット骨折なんて

今度ちょうせんしてブログにのせるね
Posted by りったん at 2010年02月17日 17:27
雄光さん
こんにちは
コメントつけてくれてありがと


がま王子おもしろいよね
Posted by りったん at 2010年02月17日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お絵かき(^_^)
    コメント(8)