感謝祭(*^^*)

今日はみなさんありがとうございました


イベント、サイコー



感謝祭(*^^*)



でも今日はマイクの調子が悪かったみたい


せっかく練習してきたのに残念です
少し間違えちゃったしなかなかかんぺきに間違えずに歌うのは…


次のイベントではかんぺき目指してがんばります



感謝祭(*^^*)



今日はみきちゃんとちえみちゃんの卒業の日でした


りったんはずーっとみんな一緒がいいなぁ
でもそう言う訳には行かないんだよね


2人ともとってもやさしいお姉ちゃんだしきっとどこでも元気だと、
ずっとミラクルのお姉ちゃんだよね


今までたくさんありがと


最後に今日もたくさんのせいえんありがとうございます


みんなのせいえんはとっても力がでます


これからもおうえんよろしくお願いしますm(__)m



今日もらったプレゼントいつもありがとうございますm(__)m


感謝祭(*^^*)



かわいいのがたくさん
写真がとってもきれいにとれててプロの写真みたいでした

早速写真立てにかざりました


次のイベントは4日、
4日はみんなソロで歌います


次に向けてがんばります


同じカテゴリー(イベント)の記事
デビュー
デビュー(2011-09-29 22:17)

初めて、
初めて、(2011-09-03 21:55)

ぬ~ぼ~なこころ
ぬ~ぼ~なこころ(2011-09-01 16:54)

まち時間
まち時間(2011-08-31 12:38)

たのしい車の中
たのしい車の中(2011-08-31 07:41)

裏りったん
裏りったん(2011-08-01 18:50)

この記事へのコメント
リリしゃん おばんです

4日のライブはソロですか

ソロがんばってネ

4日天気晴れるといいネ

それでは、まあたネ
Posted by 雄光(光) at 2010年03月21日 19:44
りったん、こんばんわぁ(^o^)

イベントおつかれさまでした〜\(^o^)/

ショートボブのりったん、めっちゃかわいかったですよぉ(≧▽≦)

4日のソロに向けて練習がんばってくださいね(^-^)v
Posted by けーしま at 2010年03月21日 19:53
今日はお疲れさまでした。
みきちゃん、みえみちゃんがいなくなり、さびしくなるけど、将来のため、仕方のないことなのかもしれません。りったんも大きくなるとわかると思いますよ。
しっぱいしても次を頑張れば良いと思います。しっぱいをおそれずにちょうせんしてね。これから頑張ってね。応援しています。
Posted by あきちゃん(男) at 2010年03月21日 23:24
こんばんは♪

久しぶりのコメントだよ(*^o^)

イベント 楽しかったよ(*´▽`*)

CD & タオルに サイン ありがとう☆
うれしいよ(*^0^*)v


これからも、レッスン がんばってね\ ( @^◇ ^@)/
Posted by ☆キティちゃん☆ at 2010年03月22日 00:25
りったん、こんばんわ(^^)

イベントおつかれさまでした。
とても楽しかったよ。
プレゼントいっぱいもらって良かったね。
ピグちゃんも増えて可愛いね。

カンバッチありがとう(^^)v
Posted by えいちゃん at 2010年03月22日 02:28
ライブと撮影会楽しかったです。
カンバッチはミラクルファンの証ですね。
めちゃうれしいです。どこにつけようかな。
Posted by てる at 2010年03月22日 09:56
雄光さん
こんにちは
昨日はありがとうございました


とっても楽しかったです

次は4日
がんばります
Posted by りったん at 2010年03月22日 13:18
けーしまさん
こんにちは
昨日はありがとうございました


ショートボブ似合ってますか
嬉しいなぁ
実はちょっとどんなか心配だったんだ

4日がんばります
Posted by りったん at 2010年03月22日 13:21
あきちゃんさん
こんにちは
昨日はありがとうございました


盛り上げ上手で楽しい
りったんも一緒にH&Aのおうえんしたいなあ

次は4日のイベントがんばります
失敗は成功のもと
Posted by りったん at 2010年03月22日 13:26
☆キティちゃん☆
こんにちは
昨日はありがとうございました
コメントもうれしいです

CDとタオル買ってくれてうれしいです


これからもがんばりますおうえんしてください
Posted by りったん at 2010年03月22日 13:29
えいちゃんさん
こんにちは
昨日はありがとうございました

プレゼントもいつもありがとうございます
プーさんピグちゃんに囲まれて幸せ


これからもがんばりますおうえんしてください
Posted by りったん at 2010年03月22日 13:35
てるさん
こんにちは
昨日はありがとうございました

カンバッチ喜んでくれてうれしいです


ミラクルファンの証なんてステキです


これからもがんばります
おうえんしてください
Posted by りったん at 2010年03月22日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感謝祭(*^^*)
    コメント(12)