細江町石岡

昨日は細江町石岡のお祭りに行ってきました


大きなステージで六曲も歌わせてもらったよ



細江町石岡



おうえんしてくださった方ありがとうございます


細江町石岡



地元のハッピを着た方たちも一緒におうえんしてくれてるのが見えてうれしかった



物販でもたくさん買ってくれて


細江町石岡



ありがとうございました



石岡の人達はとってもあたたかい人達でとってもよくしていただきました


ありがとうございました


これからも、もっともっとガンバります


おうえんよろしくお願いします


来年も呼んでもらえたらうれしいなぁ


同じカテゴリー(イベント)の記事
デビュー
デビュー(2011-09-29 22:17)

初めて、
初めて、(2011-09-03 21:55)

ぬ~ぼ~なこころ
ぬ~ぼ~なこころ(2011-09-01 16:54)

まち時間
まち時間(2011-08-31 12:38)

たのしい車の中
たのしい車の中(2011-08-31 07:41)

裏りったん
裏りったん(2011-08-01 18:50)

この記事へのコメント
こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
とっても大きなステージだったね。先々週の滋賀県と同じ位だったね。こんな大きなステージで歌って踊れるなんて、りったん達はすごいです。
歌っている時は盛り上がりましたね。石岡の人達は温かいですね。ちょっと半そで半ズボンだと寒かったと思うけど、熱い声援のおかげで逆に暑かったのではないでしょうか?
これからも頑張ってね。良かったので来年もキット呼んでもらえるよ。
Posted by あきちゃん(男) at 2010年10月17日 16:40
りったん、おはようございます(^∀^)

コメントおそくなってごめんなさい(T_T)

石岡のお祭り、おつかれさまでした(´▽`)

ミラクルの持ち歌をたくさん聴けてよかったです(⌒∇⌒)

石岡の人達はみんな良い人でしたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

物販ではりったんとたくさんお話しできてうれしかったですよぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

来年もたぶんきっと絶対、石岡でライブが出来ると思いま~す(o^∇^o)ノ
Posted by けーしま at 2010年10月19日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
細江町石岡
    コメント(2)