やった〜(*^o^)/\(^-^*)

昨日とっ〜ても とっ〜ても うれしい 報告がありました


この間の


やった〜(*^o^)/\(^-^*)



アフロヘアーショー


じゃなくて、ダンスのオーディションに合格しました


発表会の後7人でガンバりました


やった〜(*^o^)/\(^-^*)



一生懸命教えてくれた“アッコ先生”のお陰です


特別レッスンまでしてくれたんだ
アッコ先生のダンスはメチャかっこいいんだよ



でそのオーディションは
りったんの大〜〜〜〜〜好きな
ディズニー
4月27日にアクトシティーでやるディズニーライブに出演できるんだよ


3公演やる最後の19時00〜の出演です


ヒーローズジュニアがでるよ


同じカテゴリー(イベント)の記事
デビュー
デビュー(2011-09-29 22:17)

初めて、
初めて、(2011-09-03 21:55)

ぬ~ぼ~なこころ
ぬ~ぼ~なこころ(2011-09-01 16:54)

まち時間
まち時間(2011-08-31 12:38)

たのしい車の中
たのしい車の中(2011-08-31 07:41)

裏りったん
裏りったん(2011-08-01 18:50)

この記事へのコメント
りったん、こんばんは。
ダンスのオーディションの合格はおめでとうございます。デ。。。あのディズニーですか!!りったん達はすごいです。
教えてくれた、アッコ先生に感謝ですね。
Posted by あきちゃん(男) at 2011年04月07日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やった〜(*^o^)/\(^-^*)
    コメント(1)