ありがとうございました(*'▽'*)

プレ葉のチャリティーイベントありがとうございました(#^_^#)


ありがとうございました(*▽*)


とってもたくさんの人にチャリティーに参加してもらいました(*'▽'*)


りったんグッズを買ってくれて嬉しかった(≧▽≦)
また、何かで東北や日本の元気のお手伝いが出来たら嬉しいです(#^_^#)

イベントの待ち時間は、



ありがとうございました(*▽*)


最終チェックをしたり、


ありがとうございました(*▽*)


ふざけたり、楽しいです(^з^)-☆


これからもガンバります(*・ω・)ノ
応援して下さいm(_ _)m


最後に、いつも写真にプレゼントありがとうございます(#^_^#)


同じカテゴリー(イベント)の記事
デビュー
デビュー(2011-09-29 22:17)

初めて、
初めて、(2011-09-03 21:55)

ぬ~ぼ~なこころ
ぬ~ぼ~なこころ(2011-09-01 16:54)

まち時間
まち時間(2011-08-31 12:38)

たのしい車の中
たのしい車の中(2011-08-31 07:41)

裏りったん
裏りったん(2011-08-01 18:50)

この記事へのコメント
りったん、こんばんは。
改めまして、今日(昨日?)のプレ葉のイベントはお疲れ様でした。
待ち時間も練習されるなんて、偉いです。ふざけたお写真は可愛いですね。間のせいらちゃんのピースがナイスです。

りったん達の思いは東北のみんなに届いたと思います。
Posted by あきちゃん(男) at 2011年06月06日 00:43
あきちゃんこんにちは、


ふざけた写真は、目の握手をしてます(^o^)


みんな仲良し(*'▽'*)
待ってる時間は楽しく過ごしています(^з^)-☆
Posted by りったん at 2011年06月06日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました(*'▽'*)
    コメント(2)