発表会(⌒‐⌒)

ついに本番です


今日はみにきてくれた方、長い時間ありがとうございましたm(__)m


イベントと違って、バタバタ忙しくしてました


見にきてくれた方と舞台の上からしか会えなくて残念でした


いろんな反省は明日じっくりしたいと思います


今日は写真だけアップします


ゆうひちゃんとモデル


発表会(⌒‐⌒)



ジャズダンス


発表会(⌒‐⌒)



ミラクル



発表会(⌒‐⌒)



さおちゃん、みよんちゃんと


発表会(⌒‐⌒)



ゆうひちゃんとソロの前


発表会(⌒‐⌒)



今日はありがとうございました


明日学校なので今から宿題の日記と書き取り、学校の準備して寝ます


お休みなさい


同じカテゴリー(イベント)の記事
デビュー
デビュー(2011-09-29 22:17)

初めて、
初めて、(2011-09-03 21:55)

ぬ~ぼ~なこころ
ぬ~ぼ~なこころ(2011-09-01 16:54)

まち時間
まち時間(2011-08-31 12:38)

たのしい車の中
たのしい車の中(2011-08-31 07:41)

裏りったん
裏りったん(2011-08-01 18:50)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
すごく楽しいステージでしたよ。ダンスはカッコよかったよ。
りったん、可愛いと言うより綺麗です。美人になっちゃたね。あっもとから美人ですよね。今日はさらに美人でしたよ。歌にダンスにお疲れさまでした。
ゆっくり休んでね。
Posted by あきちゃん(男) at 2010年03月07日 21:23
発表会、お疲れ様。
初めてだったけど楽しかったよ。
これからもよろしくね!!
 
Posted by りら at 2010年03月07日 21:33
リリしゃん おばんです

今日は、お疲れ様でした。

ヘアーショー綺麗に変身して、じっつちゃん
ポケーとみとれてましたなもし

21日楽しみにしてるよ~ン

またネー
Posted by 雄光(光) at 2010年03月07日 22:06
りったん、発表会おつかれさまでした。
ヘアーショーに歌にダンスにとても良かったよ。
りったんは、お化粧も綺麗で美人だね。
今日はゆっくり休んでね(^^)v
Posted by えいちゃん at 2010年03月07日 23:38
りりちゃん、昨日はおつかれさまでした!
ヘアメイクをしたら急に大人っぽくなってびっくりです。とっても似合っていました。
出番が多くて大変だったと思いますが最後まで元気に笑顔でがんばっていたのを見て、とっても感動しました。
歌もすごーく良かったです。
これからも応援しています^^
Posted by 司会のえり子です。 at 2010年03月08日 11:51
あきちゃんさん
こんにちは
昨日は長い時間ありがとうございましたm(__)m


プレゼント超〜かわいかった
プーさんはみつけれなかった


美人なんてうれしい
これからもがんばるからおうえんして下さい
Posted by りったん at 2010年03月08日 17:44
りらちゃん
楽しかったね

これからも仲良く楽しくがんばろう
よろしくね
Posted by りったん at 2010年03月08日 17:49
雄光さん
こんにちは
昨日は長い時間ありがとうございましたm(__)m

ヘアーショーきれいでしたか
ヘアーショーの写真は新聞にものりましたよ


21日も楽しみにしてて下さい
がんばります
これからもおうえんして下さい
Posted by りったん at 2010年03月08日 18:21
えいちゃんさん
こんにちは
プロの人にやってもらったお化粧はやっぱり上手でした
初めてのつけまつげまでつけてもらったんだ



美人なんて言ってもらえてうれしいなぁ


これからもがんばります
おうえんして下さい
Posted by りったん at 2010年03月08日 18:27
えり子さん
お疲れ様でした。

コメントまでくれてとっても感動してます


長い時間だけどいつも元気に司会してくれるプロの姿はすごいなぁと思います。


これからもレッスンをがんばってえり子さんみたいなステキなお仕事ができるようにがんばります
Posted by りったん at 2010年03月08日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
発表会(⌒‐⌒)
    コメント(10)