よいん(*^^*)

昨日はとっても楽しい1日でした


見にきてくれた方ありがとうございましたm(__)m


りったんは毎年、毎回ながら、きんちょうのあまりお腹が3日くらいまえから痛くなるという


でもみんなからのせいえん、とってもはげまされて元気をもらいます


楽しい1日をありがとうございました


プレゼントまでもらっちゃって、テンション上がっちゃいました


よいん(*^^*)



あっ鼻血は出さなかったよ


反省するところはやっぱり笑顔が出せないところ

だいぶなれたつもりだったけど…
やっぱり発表会はイベントとは違う
きんちょうのあまり顔がかたまっちゃってました


なかなか笑顔がむずかしいです


ゆっくりだけど一歩、一歩、進むりったん、これからもおうえんよろしくお願いします


次は21日
次に向かってレッツゴー


同じカテゴリー(イベント)の記事
デビュー
デビュー(2011-09-29 22:17)

初めて、
初めて、(2011-09-03 21:55)

ぬ~ぼ~なこころ
ぬ~ぼ~なこころ(2011-09-01 16:54)

まち時間
まち時間(2011-08-31 12:38)

たのしい車の中
たのしい車の中(2011-08-31 07:41)

裏りったん
裏りったん(2011-08-01 18:50)

この記事へのコメント
りりしゃん おばんです

ヘアーショードレスアップして綺麗でしたなもし
毎日、鏡の前でスマイルの練習をしてみてはいかでしょう。笑うともっと可愛いだすヨ

またネー
Posted by 雄光(光) at 2010年03月08日 18:21
りったん、こんばんわぁ(^∇^)

きのうの日記のコメントに間に合わなくてごめんなさ~い(>ω<)

けーしまはひとつしか出てないのに、すごくつかれてすぐねちゃいましたよぉ(;^_^A

りったんの「ちいさな恋のうた」とてもよかったですよぉ(^∇^)

高い声のところもじょうずに歌えてましたね~\(^0^)/

次の目標にむかって、これからもがんばってくださいねヽ(´▽`)/
Posted by けーしま at 2010年03月08日 20:55
みに行ったよ★

ほんとかわいかった卍

妹にしたいww
Posted by るぅか at 2010年03月08日 21:13
りったん、こんばんわ(^^)

きのうの発表会はとても楽しかったね。
プレゼントもいっぱいもらって良かったね。
りったんは超可愛いので、ぼくが可愛い可愛いしてあげる
(^^)ヾ(^0^) カワイイ~

次は、21日のイベントに向かってレッツゴー(^0^)/
Posted by えいちゃん at 2010年03月08日 21:45
こんばんは。お疲れさまでした。
今年はおなかはだいじょうぶでしたか?
大きなステージだからきんちょうするのもしかたがないね。上手く歌えたし、ダンスもよかったと思います。来年は笑顔でできるといいね。きっとできるよ。
昨日は楽しい時間をありがとうございます。
ビー・ヒーローズ!をずっと聞いているよ。良い歌だね。
Posted by あきちゃん(男) at 2010年03月08日 23:09
雄光さん
こんばんは
ヘアーショーきれいでしたかうれしいなぁ

鏡の前で笑顔の練習がんばります
Posted by りったん at 2010年03月09日 19:59
けーしまさん
こんばんは
お疲れ様でした

発表会たのしかったね


りったんは声が低いから、高い声がむずかしいです

でもほめてくれてありがと

次もまたがんばります
Posted by りったん at 2010年03月09日 20:10
るぅかさん
見にきてくれてありがと

りったんは一人っ子だからうれしいなぁ

これからもよろしくね
Posted by りったん at 2010年03月09日 20:12
えいちゃんさん
こんばんは
かわいいなんてうれしいなぁ


今日もう早速21日に向けてレッスンがスタートしました

がんばります
Posted by りったん at 2010年03月09日 20:16
あきちゃんさん
こんばんは
今年も実はお腹が痛くなったんです


でもリハーサルまででしたよ
本番はみんなのせいえんでふき飛びました

CD買ってくれましたか
うれしいなぁ
これからもがんばります
Posted by りったん at 2010年03月09日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
よいん(*^^*)
    コメント(10)